Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



大漁です

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+203

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
3
43.39cm
ギンブナ
1
23.23cm
キンギョ(赤)
1
26.06cm
ナマズ
1
56.48cm
コイ
2
76.79cm
ブラックバス
1
55.02cm
ニジマス
1
58.37cm
ブラウントラウト
1
48.17cm
ドジョウ
1
10.36cm
ハクレン
1
85.93cm
ハナミガメ
2
36.69cm
2012/04/08 09:32

かめ2匹きました

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2012/04/08 23:49
こんばんは!stpとお水のお届けです☆ ^^
アバター
2012/04/08 22:45
こんばんは❤
stp&お水、お届けです^^

冷たい風が吹いてましたが、
近所の桜も キレイに咲いてました(`・ω´・)b
アバター
2012/04/08 22:25
こんばんわ♪ 今日は お花見してきたよ♪ 春だねー♪
アバター
2012/04/08 20:37
こんばんは~

かめさんまだきませんw

ステプとお水です!
アバター
2012/04/08 10:49
水ステです~
最近自己ベスト更新できないです><
アバター
2012/04/08 10:22
おはよう^^
お水&ステプです♪

来週のイベントの釣りも期待できそうですね♪
何を釣るのか不思議です(・-・)?




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.