大漁です
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/04/08 09:33:16
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +203
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- ニゴイ
- 3匹
- 43.39cm
- ギンブナ
- 1匹
- 23.23cm
- キンギョ(赤)
- 1匹
- 26.06cm
- ナマズ
- 1匹
- 56.48cm
- コイ
- 2匹
- 76.79cm
- ブラックバス
- 1匹
- 55.02cm
- ニジマス
- 1匹
- 58.37cm
- ブラウントラウト
- 1匹
- 48.17cm
- ドジョウ
- 1匹
- 10.36cm
- ハクレン
- 1匹
- 85.93cm
- ハナミガメ
- 2匹
- 36.69cm
2012/04/08 09:32
かめ2匹きました




























stp&お水、お届けです^^
冷たい風が吹いてましたが、
近所の桜も キレイに咲いてました(`・ω´・)b
かめさんまだきませんw
ステプとお水です!
最近自己ベスト更新できないです><
お水&ステプです♪
来週のイベントの釣りも期待できそうですね♪
何を釣るのか不思議です(・-・)?