Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


もう限界です!!


うちのパパは・・・・


落花生が大好物です。


この食べ物の魅力にとり憑かれ・・・・


買い置きがないと「むっき~~~」と


暴れる始末www


困ったものです┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


しかし、こんなに顔とマッチした、食べ物を


見たことがありません。


きっときょうの夜もせっせとむいて食べるんでしょうねww


☆まま

アバター
2009/06/21 20:15
今日もせっせとむくのかなぁ。
アバター
2009/06/16 22:43
うーが、消えた・・・。
アバター
2009/06/16 15:44
せっせと剥いてる姿がなんだか想像できておかしいですね^^
仕事明けのささやかな楽しみってことで見守ってあげましょうw
アバター
2009/06/16 08:50
最近パパさんネタが多いので次第にキャラが固まってきている気がします~
アバター
2009/06/16 06:40
「悲しいとき 悲しんでいい 苦しいとき 苦しんでいい でも 乗り越えるんだ そして優しくなれる」
アバター
2009/06/16 01:28
4トントラック一台分買ってあげてください(* ̄ノω ̄)コッチョリ
アバター
2009/06/15 23:21
わたしも、ピーナッツ大好きです。
でも、1度食べ過ぎて、アレルギーをおこして、顔が、真っ赤にはれちゃいましたー(TT)
腫れがひくまで、子供たちに「ピーナッツ顔」と、笑われていました(TT)

くるえぐれも、食べすぎ注意ですよー。
アバター
2009/06/15 22:05
うみのシャチは・・・・

オットセイが大好物です。  

ナンチャッテ


ぱぱさん落花生似なんですか

ある意味共食い。

買い置きなくて暴れたときは

「己の顔でも剥いてなさい!」 ってのは?ъ(`ー゜)
アバター
2009/06/15 21:22
落花生って・・・・・ どうやってつくるのかな??
枝豆みたいにぶらさがってるの? なってるときから殻固いの?
ゆでてあるの売っているところみると柔らかそうだけど・・・・・・・。
庶民的ですが謎の多い食べ物だ!
アバター
2009/06/15 21:14
また、ネタ切れ??
うちの会社にもマメ好きがいるよ。
落花生の皮が散らかっていつもブリブリ怒ってるんだけど、
食べだしたら止まらないみたい。
見てるこっちが胸やけしそう。
アバター
2009/06/15 21:14
落花生は節分でまきます^^
アバター
2009/06/15 20:25
本当に

やれやれ

ですな~。
アバター
2009/06/15 20:00
顔とマッチした・・・・・・・・・・・!?

チンパンって聞きましたがwww



せっせとむいてあげてくださいww

アバター
2009/06/15 19:24
落花生の殻フェチになったことありwww

でも、落花生は体にいいそうですからね。・・・・・何でも、食べすぎはよくないですけどww
アバター
2009/06/15 17:59
うちは 柿の種です 酒のあてに 置いてあります
それに 甘いものも好きなので クッキーとかもあります
アバター
2009/06/15 17:54
まっ せいぜい さき☆ママ家もガンバッテフレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
アバター
2009/06/15 17:12
あ、おらパパ知ってるよ。

この人でしょ?

http://thearcan.ipower.com/sitebuildercontent/sitebuilderpictures/HEATHLEDGER/mr_peanut.jpg
アバター
2009/06/15 16:19
ゆでてあるの知ってる?
サグあれ大好き~(*≧∀≦)
ふつうのは、かるく割って耳たぶにはさんで
イヤリングにする!
で、全部食べ終わっちゃったら
「まだ、あるもんね~!」って言って、耳たぶのぶんを食べる!

パパさんに是非教えてあげてくださいww
アバター
2009/06/15 15:55
パパは落花生似なの?www
殻つき?
殻みたいなお顔www
想像できん・・・うぬ
アバター
2009/06/15 15:47
鼻血でるよww
アバター
2009/06/15 15:36
らっかせいか。。。
あれって、ちらかるんなだよな。
アバター
2009/06/15 15:13
落花生?(´・ω・`)

可もなく不可もなく・・・って所だな
だが川剥くのメンドクサイから ピーナッツ入りの柿の種で十分
アバター
2009/06/15 14:54
あすかもピーナッツだいすきです!
アバター
2009/06/15 14:24
茨城から大量に贈りましょうか? ww
アバター
2009/06/15 14:19
俺の落花生くわしてやるよ・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.