最近・・・・
- カテゴリ:日記
- 2008/12/02 02:00:15
最近なんだか夜中型になってます。
おかしいなぁ~。
何とかしなければ・・・・
タウンは閉店か閉店間際出没だし(゜o゜)!
訪問も夜中か早朝だったりと最近、生活スタイルが乱れてるのか?
ズレテきているのか・・・・?
今週は・・・・こそは・・・・・早く帰ろう!
そんな・・・目標を立ててみる!(^^ゞ
しかし・・・・夜中は冷えるなぁ~((+_+))
最近なんだか夜中型になってます。
おかしいなぁ~。
何とかしなければ・・・・
タウンは閉店か閉店間際出没だし(゜o゜)!
訪問も夜中か早朝だったりと最近、生活スタイルが乱れてるのか?
ズレテきているのか・・・・?
今週は・・・・こそは・・・・・早く帰ろう!
そんな・・・目標を立ててみる!(^^ゞ
しかし・・・・夜中は冷えるなぁ~((+_+))
おぉぉぉ~
あの後からも・・・・
起きてたの~(゜o゜)??
タフだね~^^;!wwww
うん。
今日は、寝る。
たぶん・・・・(^▽^ケケケ!
ホントに~(゜o゜)?
山場を乗り越えたの・・・・??
良かった・よかった=^_^=
今度は・・・いつやるのかなぁ~(^^♪
楽しみにしています(^^)www
うん。頑張る。( ^^) v
ありがとう(^o^)/
よし!今日こそは・・・・行きますよ!(^^♪
同じですねぇ~wwww
ちぃかめさんも大変だよねぇ~!(+o+)
時間見つけて IN しよ(^^)!
この前、TVで気仙沼やってたよ!
氷の水族館ってあるんだね!
びっくり(゜o゜)/
は~い (^o^)/ wwwww
ほんと夜中ゎ寒いよね!!
σ(。・д・な)ゎ最近夜型脱出ですw
一度狂うとオカシクなっちゃうんですよね・・・
でも仕事だから文句は言えないし・・・
頑張れ~! きよ。さ~ん!! o(^‐^)o
コメント、ステプ回りしか出来ません(; ;)
風邪引かないように気をつけて♪