Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



最近・・・・

最近なんだか夜中型になってます。
おかしいなぁ~。
何とかしなければ・・・・
タウンは閉店か閉店間際出没だし(゜o゜)!
訪問も夜中か早朝だったりと最近、生活スタイルが乱れてるのか?
ズレテきているのか・・・・?

今週は・・・・こそは・・・・・早く帰ろう!

そんな・・・目標を立ててみる!(^^ゞ

しかし・・・・夜中は冷えるなぁ~((+_+))

#日記広場:日記

アバター
2008/12/03 23:27
アキラ さん

おぉぉぉ~
あの後からも・・・・
起きてたの~(゜o゜)??
タフだね~^^;!wwww
アバター
2008/12/03 23:25
メイコ さん

うん。
今日は、寝る。
たぶん・・・・(^▽^ケケケ!
アバター
2008/12/03 02:14
俺も寝不足です・・・(´◕ฺω◕ฺ`)シュン・・。
アバター
2008/12/03 00:47
寝ろネロ(^▽^ケケケ!

アバター
2008/12/02 22:11
なずな さん

ホントに~(゜o゜)?
山場を乗り越えたの・・・・??
良かった・よかった=^_^=
今度は・・・いつやるのかなぁ~(^^♪
楽しみにしています(^^)www
アバター
2008/12/02 22:06
minori さん

うん。頑張る。( ^^) v
ありがとう(^o^)/
よし!今日こそは・・・・行きますよ!(^^♪
アバター
2008/12/02 22:00
ちぃかめ さん

同じですねぇ~wwww
ちぃかめさんも大変だよねぇ~!(+o+)
時間見つけて IN しよ(^^)!
アバター
2008/12/02 21:56
くろにゃん さん

この前、TVで気仙沼やってたよ!
氷の水族館ってあるんだね!
びっくり(゜o゜)/
アバター
2008/12/02 21:53
かめとら さん

は~い (^o^)/ wwwww
アバター
2008/12/02 19:18
おつかれたーん!
ほんと夜中ゎ寒いよね!!
σ(。・д・な)ゎ最近夜型脱出ですw
アバター
2008/12/02 10:15
お疲れ様です!
一度狂うとオカシクなっちゃうんですよね・・・
でも仕事だから文句は言えないし・・・

頑張れ~! きよ。さ~ん!! o(^‐^)o
アバター
2008/12/02 07:15
PCできる時間は、タウン閉まってるし。。。
コメント、ステプ回りしか出来ません(; ;)
アバター
2008/12/02 06:55
頑張ってくださいまし~^^
風邪引かないように気をつけて♪
アバター
2008/12/02 03:25
あったかくしておやすみよ~(◉ิд◉ิ๑)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.