Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ればれば????


やばい

最近ブログがとどこおっている・・・・・。

最後に書いたのは
いつなんだろう・・・・・・・。



がんばるべし・・。

てなわけで
レバーって食べれるぅ~?

ってくれよんしんちゃんの
たまねぎたべれるぅ~って
いうのりで聞いてしまった^^;

http://r.tabelog.com/tokyo/A1328/A132803/13101028/
けいらくってお店です。

変わっているんですよねー
レバー専門の定食屋ってかんじ^^;
レバーって臭みがあったり
焼きすぎて
レバーがスカスカになっていて
口の水分取っちゃうんかいって感じだけど
ここのは
いけまっせ^^

レバニラは衣を着けてあげたのを
混ぜてある感じでぷりっぷりだし
から揚げもうまいよー

しっとりしたレバーが好きなら
レバニラだし

かりっとした感じのものがすきなら
から揚げかな^^

鳥 豚 牛
日によっては鹿などもあるようだし
女性でもカウンターしかない店だから
それでもよければありかな^^

レバニラたまには食べて元気になってみませんか?^^

元気になったあかつきには・・・・。

うふふ(笑)

アバター
2012/04/14 21:08
ごめんなさい><
レバーは苦手なんです
家では犬が大好物ですよ^^
アバター
2012/04/09 15:37
わぉ!!!!!
およびじゃない><><><
アバター
2012/04/09 02:52
レバー。。。。。
今まで生きてきて早〇〇年。。(笑)

数えるくらいしか食べたことないかも^^;
癖があるし。。^^;

でもほんとにおいしいレバーなら。。
食べてみたいかも?^^(笑)
アバター
2012/04/09 00:29
レバーというより、お肉そのものが、あまり好きではなく・・・。
でも、体によいというので、食べますよ。
焼き鳥のレバーは、わりと食べやすい気がします。
アバター
2012/04/08 21:13
レバー大好き♡

レバ刺しが食べられなくなってさみしい・・・(-。-;)
アバター
2012/04/08 19:51
やばい 襲われちゃうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.