Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


カフェインさんのチカラ


c⌒っ−ω−)っ眠い

【眠い理由】
●春だから●コーヒー&紅茶をめたから●日々の薬の副作用
●毎月恒例の眠い週だから●無気力な生活態度

ダメだこの永遠の24歳・・・<(*−ω−)イヤァーソレホドデモv ←www


まぁとりあえず、ここ10日ほど前からコーヒー&紅茶を止めたワケですよ。
よもやココまで眠くなるとはねっ!
ビックリしすぎて眠さも加速中☆彡 ←ちょw


そもそもコーヒー&紅茶は、それ自体に凝ってた時期もありますが、
ここ数年は牛乳を飲むために飲んでただけだったりします。
500cc入る巨大マグカップに、コーヒーor紅茶と牛乳を1対1。砂糖なし

なぜ牛乳かというと、もちろん趣味のチーズ予算が続かなくなってやむおえず
カルシウムとタンパク質補給のためです!(`・ω・´)キリッ☆
チーズ止めたら、セキで肋骨が痛くなったとか流石に骨に危機感がw


で、なぜコーヒー&紅茶を止めたかというと、
持病と飲んでる薬にあんまりよくないからv(*^ω^)テヘッv ←さっさと止めろww
だって〜1杯くらいイイってお医者さんがいうんだも〜んv(*ノωノ)キャッv
※お茶はもともと夏は麦茶、冬はきまぐれな健康茶(詳しくは母へ・・・)
なのでノンカフェインです。



でで、その結果牛乳も飲まなくなったので、
代わりに飲むヨーグルトを飲むことにしました♪(*・ω・)ウンマイヨv

ヨーグルトといえばビフィズス菌ですよvビフィズス菌v
「赤ビフィズス菌、青ビフィズス菌、黄ビフィズス菌」
噛まずに3回言えますか?(^ω^)9m えぇ、もちろん噛みまくりですが何か?(・ω・)

牛乳をストレートで?誰がそんな給食断トツビリのトラウマを呼び覚ます真似を?
絞りたてとかなら美味しいんでしょうねぇ・・・v(−∀−)



そんなわけで、幼稚園時代から飲んでいたコーヒー&紅茶を止めてみたわけです。
(そんな幼少期からカフェイン摂取し続けたから身長が伸びなかったのか?!
 という疑惑は、母親を見ればこの遺伝子かっ!と納得せざる得ないorz)

そしたら、止めたその日からもぉね。
眠いったらありゃしない(´−ω−`)zzz
立ってても眠いw座ってても眠いww食事中も眠いwww赤ん坊かっ!www

で、1回だけ途中でコーヒー牛乳割り(カフェオレw)を飲んでみたところ、
何と夜まで眠くならない!!!Σ(☉ω☉ノ)ノ

カフェインさんすんごいよカフェインさん流石っすカフェインさん最強w

アバター
2012/04/09 16:54
いいなぁ~っ、あいちゃんなんか夜までもうギリギリまでもう
目がバッチリ開いちゃうし、ゴロゴロゴロごろごろごろごろしてて
大変だよ~も~眠りにくいよ~いいな~いいな~いいな~
アバター
2012/04/09 00:36
あ~…耳が痛いw
俺もコーヒー中毒ッス!
毎日1Lはコーヒー飲んでる希ガス・・・胃炎なのにw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.