Nicotto Town



春祭り


お天気が良かったので、近くの神社へ春の大祭に行ってきました。
桜がいっぱい咲いていてきれいだった。
織田信長に焼かれてちょうど350年なので、秋の大祭は改築して、
盛大にやるそうです。

アバター
2021/03/30 23:56
トラにゃんちゃんこんばんは、お庭の桜が満開でキレイだね♬

お休み中も毎日ありがとう(*´˘`*)
ただ、私の性格的にお休み中に訪問頂くとどうしても気持ちが焦ってしまって
お休みモードに入ることができません。
なので巡回はやっぱり飛ばして下さい、すみません><。

復活はいつになるかわかりませんが
余裕のある時にはまたトラにゃんちゃんのところ遊びにきますね(。•◡•。)
アバター
2021/03/06 18:27
トラにゃんちゃんこんばんは、いつもありがとうヾ(´︶`*)ノ

先日はご丁寧なご挨拶をいただいて嬉しかったです♪♪
そうだよね、登録日数日違いだもんね、わたしも勝手に親近感を覚えていたよ~!
毎年「先に○周年迎えちゃってごめんね」って思ったりも(๑´ლ`๑)うふふ

お休み中もいつも来てくださってありがとう❀
現在は交流やお返し訪問もできず心苦しく思っていますので
わたしのところは飛ばしちゃってくださいね。

あ、3月またジャックするみたいだね♪♪
みんなでできるといいな~

今はほとんどINしてないんだけど、また余裕のある時は遊びにきますね(*´˘`*)
アバター
2021/02/26 19:33
トラにゃんちゃんこんばんは、こちらに失礼します☆*

長期でニコタをお休みすることにしました。
トラにゃんちゃんとはサークルで2年連続一緒に活動できたり
いろんなお話(畑のこととか^^)を聞けて楽しかったです、ありがとう♪♪
今後お返し訪問が全くできないのでわたしの島は飛ばしてくださいね。
トラにゃんちゃんのことはお気に入りさせてもらっているので
ニコタに戻ってきた時はまた遊びにきます(。•◡•。)
トラにゃんちゃんこれまでありがとう、おからだに気をつけてお過ごしくださいね❀


↑↑んん、こちらの日記
「織田信長に焼かれた」とは、比叡山?!
あ、でも比叡山はお寺だから違うのかな。
アバター
2012/04/09 21:34
うららかな春の陽射しを感じながらのお花見は、
お散歩がてらでしょうか^^足取りも軽くなりそうですね。
こちらの桜はまだのようですので、お花見日和が待ち遠しいです。
アバター
2012/04/09 14:38
桜はきれいですよね♪

この時期はほんと癒されます。

秋はもみじとか紅葉があるからまた違った楽しみかたがあって

改築後もいい絵になりそうですね。
アバター
2012/04/08 22:29
桜は満開でしたか
綺麗なお花を見て癒されたでしょう

秋のお祭りも楽しみですね(*゜ー^*)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.