Nicotto Town



春から

異動もなく、仕事もそれほど変わりなく、給料もほとんど変わりなし。

ただ責任だけが重くなった。

アバター
2012/04/12 20:56
ままあることですね。
でも、無能かつ劣悪な上司が来て組織を壊すのを見ているより、いいかもしれません。

給料は、全体的に厳しい社会情勢ですね。><
アバター
2012/04/09 20:40
年をとるごとに、責任は重くなりますね。
重みにつぶされないようにしなくちゃ。
アバター
2012/04/09 14:54
きっとロボットなんて思ってないですよ☆
アバター
2012/04/09 12:16
お疲れ様です。
アバター
2012/04/08 23:23
愛する家族が居るから大丈夫~良い事もあるよ☆
毎日、毎日お疲れちゃまです(^-^)
アバター
2012/04/08 21:56
 ご家族にとってはとても大事なひとですよ!!
 お給料は生きてく上で大事です!!
 ちゃんと持ってきてくれるって、本当にありがたい事ですもん。
 そういう当たり前の事、きちんとしてくれるんだから、ゴーニーさんは絶対良い人です!!
 ロボットって事ないとおもうけど、ロボットだったらすごくかっこいいロボットです。絶対❤
 ・・おかしいかな(-_-;)
 
 
アバター
2012/04/08 21:51
ふりかけを、杖に持ち替えよ!
魔法の呪文!
アバター
2012/04/08 21:49
うちも感謝の言葉なんてかけてもらったことありません。
働いて給料を持って帰ってくるロボットのように思ってるかも。
アバター
2012/04/08 21:49
お疲れ様です。
責任が重くなった分 大変でしょうが
お身体に気をつけつつ 頑張ってくださいね。(*^ー’)/☆
アバター
2012/04/08 21:46
 うわあ、大変ですね!!
 うちの主人もそうです・・・。
 男の人は、大変だなあ・・・っていつも思います。
 でも、がんばってくれてる。
 ホントはいつも感謝してます。(主人には言わないけど)言えよ!ですか?(*^_^*)タイミングってか・・んんー・・
 きっとゴーニーさんもそうなんですね。
 がんばってますねっ!!えらいっちゃ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.