Nicotto Town



人生


人生ゲームが好きでした


親戚のおにいさんとお姉さんにあそんでもらった

思い出があります

アバター
2012/04/09 23:24
人生ゲームできましたか(*^。^*)

小学生の時家にありました(●^o^●)兄弟みんなでよく遊びましたねえ^^
なつかしい^^
今我が家にはキティちゃんの人生ゲームがありますよ^^
通貨は円でも$でもなくりんごですが(●^□^●)ハハ
アバター
2012/04/09 14:47
睦月さん*
歴史のあるゲームですよねヽ(。◕‿◕。✿)(✿。◕‿◕。)ノ
『億長者ゲーム』名前は聞いたことがありますが
やったことはなかったです検索したら面白そうなゲームですね
名前がいいですね(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)
アバター
2012/04/09 14:16
なつかしい!

私は「億万長者ゲーム」をよくやっていました(^v^)
アバター
2012/04/09 13:39
ジャックバウアーさん*
ずいぶん昔かあるので検索したら
原型は1860年ですって゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪凄い!!
日本で販売されたのが1968年だって歴史があるゲームなんで
すね プレステ版も楽しそうですね^^
アバター
2012/04/09 13:34
あすかさん*
ホント!!(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
人生大なり小なり良いこともあるけど悪いことも多いよね
不景気で大変だけどお互い頑張ろうね
アバター
2012/04/09 13:27
*Neo*さん
Neoさん*子供のころ遊びました^ー^か
TVゲームのある時代じゃなかったので
楽しかったですよね
今でもタカラトミーさんで販売しているらしいです凄いですよね
アバター
2012/04/09 13:23
人生ゲーム、僕が小学校低学年のときにはあったから、
その歴史はすごいな^^
そういえば何年か前に友達のとこでしたプレステ版も面白かったな^^
アバター
2012/04/09 13:08
TOMさん*
大昔なので実は
あたしもよく覚えていないのですが
お札をもらったり破産したりで楽しいゲームでしたよね^^
アバター
2012/04/09 02:45
おおお そやね(^.^)

あすか 笑えないけど 今 人生ゲームみたいなもんで

いいことも 悪いことも 次から次へと くるねぇ(^。^)

\(^o^)/
アバター
2012/04/09 01:52
人生ゲーム 懐かしい^^!

今でもあるのかな?
また やってみたいかも~♪
アバター
2012/04/09 00:03
ありましたねぇ~。

銀行になったり、子供うまれてお祝い金もらったり。。。

あんまり詳しくないですが、色んなパターンがあるらしくて、それはそれでちょっとやってみたくなったりー。(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.