Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆脅迫事件

最近、物騒な事件が横行している中で脅迫事件がやたらと多いそうである。聞くところによると、大きな事件があるとその真似をしている者が結構多いそうである。

ところで、この手の事件でもっとも大きかったものと言えば、もうかなり前になるが「グリコ森永脅迫事件」かと思う。これは食品に毒を混入し無差別の殺人を予告し、脅迫するという卑劣な犯行であったが、今でもその模倣犯が続いているのかも知れない。

しかし、当時の模倣犯は半端ではなく「青酸カリを混入するぞ」と鉄工所を脅迫した者までいたそうである。

アバター
2012/04/09 22:44
今日もトリカブトを誤食し亡くなられた方がおられます。
トリカブトなんかはこの辺りでは珍しくない野草です。

それを悪用・・・と考えると恐ろしいですね。
アバター
2012/04/09 20:52
製鉄所や無く『鉄工所』言うのは、
無い頭絞って、犯人は考えたんやろな^^
アバター
2012/04/09 20:07
キツネ目の男、話題に上りましたね。
アバター
2012/04/09 19:49
鉄工所ww
アバター
2012/04/09 01:14
こんばんは。
TAKEさんの話題は色んな方向に富んでいて、いつも楽しませていただいています。

しかしなぜ「鉄工所」なのでしょうか?金メッキ?
謎は深まりますね…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.