Nicotto Town


余は儚し・・・


イライラ

爆発!!

ゴム製スプーンを床に叩きつけて、
車でビューン!!

国道をスピード出して走りましょ。

病院で入院費用を支払いして、また国道でビューっと走って
途中買い物してお帰りです。

家を出るにしても、行くところがスーパーや支払先しかないなんて・・・。

夕飯は作らずにお外へ。

土曜日の出来事でした*--*

アバター
2009/06/16 16:20
みや:
 大丈夫だぁ!
 捕まるほどには出してないのだ^^
 みんなと同じスピードなのだ♪
アバター
2009/06/16 16:11
んだ!
いらついてる時は注意散漫なるかんねw
ま 判ってるなら大丈夫(?)w
捕まらん様にねwww
アバター
2009/06/16 16:06
メイチ:
 あはは、分かる?
 スピード出しても、もちろん安全運転だよ♪
 愚痴はないんだけど、無性にイライラしたのよね^^;

emuちゃん:
 おお~!
 emuちゃんも運転大好きなんだね♪
 
あんずさん:
 イライラしちゃったのよ~♪
 私が走った国道は、いつもみんなスピード出しているから、
 必然的にスピード出すことになっちゃうのよね^^
アバター
2009/06/15 22:39
どうしたのー?
何かあったの?

イライラすると運転に出るのは
私もいつもだから分かるけど
事故らないように気を付けてね。
心配です…
アバター
2009/06/15 22:20
わかる!イライラは運転に出る!イライラしたときにちんたら走ってらんなくなるよなぁ!
アバター
2009/06/15 18:22
てんちゃん、わかるわかる。
イライラする時、あるある。
むしゃくしゃする時、あるある。
そんな時はいいのよ、我慢しなくって!
でも、車は危ないから安全運転やで~!
あたしで良かったら、いつでも話し聞くよ♫
愚痴とかいっぱい聞くよ~。
ねっ!
言ってみそ☆^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.