Nicotto Town


つぶやきrnao


続 勇気ある第一歩の微笑?おまけ付き^^b

画像

寝っ転がって、勇気ある第一歩の微笑を浮かべていた




マンドラが。。。

そのヒョロッとした足を、いつの間にか、、、

土の中へ

丸く膨らんだ頭部、、、

眼はうつろに、、、半眼開き、、、

薄ら笑いだった口は、、、

赤みを帯びて、、

ホンギャァ〜。。。とでも、、言ってそうです。。。


たくさん泣いて、、、

もっと仲間を、、

あの、、、若いツバメを、、呼び寄せておくれ。。。


(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ



今日のおまけ

ご先祖の知恵、その土地の名は。。。大事だと思います。

http://www.dailymotion.com/video/xpzeuo_20120408-yyyyy-yyyyyyyyyyyyyy_news

アバター
2012/04/09 21:55
そういえば、これもアップで見たことなかったー。(°◇°;)
この後、地面からゾンビのように這い出してくるんですよね。。;
アバター
2012/04/09 20:58
マンドラさんはこの時期が一番かわいいよね~(*´∀`)
アバター
2012/04/09 20:35
若い・・・ツバメ!!! (^◇^)

もし活きの良い若いツバメが来たら、ワタクシのところにも♪ ((黙
アバター
2012/04/09 19:32
ジタバタ顔のこれ
好きですww
アバター
2012/04/09 14:57
カワエエw
この状態の鉢植えが欲しいですね^^
アバター
2012/04/09 13:42
*。・゜・*+*゜・*゜・。*。・゜・*+*゜・*゜・。*。・゜・*+*゜・*゜・。*。・゜・*+*゜・*゜・。*。・゜・*
http://www.cmsite.co.jp/hanshintigers/?410068204591y7hMWaOn8IyH
↑これ見てくれたら私のブログにコメしてください^^
お願いします<m(__)m>
見てくれたらお礼(stp・水やりなど)いたします。

ご迷惑になる場合はこのコメを消してください・・・・・すいません
*。・゜・*+*゜・*゜・。*。・゜・*+*゜・*゜・。*。・゜・*+*゜・*゜・。*。・゜・*+*゜・*゜・。*。・゜・*
アバター
2012/04/09 08:00
昨日の足跡から誰が出てきたwww
アバター
2012/04/09 06:30
バンザイしてるみたいwwしかしあの種からこんなかわいいベイビーちっくなのになるなんて、マンドラのタネ侮れない;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.