Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(280)魔法


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 洞窟だ~~♪

「なんか歌がおかしくないか・・・・?」
「これで良いんだよ」
「ニコには洞窟は無いはずだけど。
 ひぐま村にでも遊びに行ったのかい?」
「今度ニコに洞窟ができたんだよ」
「え! そんな事どこに書いてあったの」
「bonoも知らなかったんだ。
 マジカルツアーで先に進むとあるんだ」

「bonoはそんなに優秀なのかい」
「当然さ!
 貴熊だしニコットマンドラを持ってるから」
「魔法でそんなに速く進めるの」
「まあね」
「あれ!
 bonoの鼻がヒクヒク動いてる。
 噓ついてるな」
(あわてて鼻をおさえるbono)

「やっぱり・・・・・・」
「しまった!
 ちょっと自慢したかったんだ。
 じつはニコッと女神さんから
『大きなマジカルリング』のルビーを
 貰ったんだ」
「お~~
 それは凄いね。
 小さなマジカルリングよりパワーがあるの」
「そうなんだ! 
 カードを5回引けるんだ。
 それに7も出るんだって」
「bono鼻がまた動いてるよ」
「そんな事はないよ」
「お~~ bonoも進歩してるね」
「当然さ!」

アバター
2012/04/16 09:07
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

またしても、バタバタから始まった月曜日だよ(汗)
夕べも、やっぱり寝ちゃいました。
夜、起きてるつもりで、昼寝しておいたのにな( ̄▽ ̄)
先を予感させる出だしです(笑)

にしても、子供の成長には、マジ驚かされますな。
日に日に、変化が見られるんだもの。
微笑ましい限りだよ。

姪っ子の謙虚さにも、感心しちゃった。
あたしなら、200円めいっぱい買うだろうから。
懐かしのルービックキューブ、97円にもビックリだし。
時代を感じた昨日だったよ(^∇^)

今週は、土曜日までビッチリ!
気の重いのが正直な所だけど…。
まずは今日だもんね。頑張ってきますぞ。

また、一週間、よろしくお願いしますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/04/10 20:21
Pの指輪買ったんですねぇ

高貴なクマさんだから
大きいほうが良いですよね~

アバター
2012/04/10 17:22
PリングならⅦも出るって!!?


……じゃあ、運に見放されてるな、今んところ。
第1ステージ終わったけど、Ⅲまでしか出なかったよーー _| ̄|○

あ、でも。
100コインとか500コインとか、もう一回引ける、のところには全部しっかり止まった(笑)
アバター
2012/04/10 02:36
魔法でちっちゃくなってもタウンで踏み潰されないようにね~( *´艸`)
アバター
2012/04/09 23:54
Pコインのリングを買いましたが、出るのが1ばっかり。
近道をしている訳じゃないですが、道はなかなかに厳しいです^^
アバター
2012/04/09 22:47
あたしも洞窟まで行ったよ~w
早く小さくなれる魔法教えて欲しいよ~ぅ(*0ω0从*)

……7って出るの??出ないよねぇw
Toshiさんに叱ってもらおぅ~っとwww
アバター
2012/04/09 22:39
bonoクンはマジカルツアーゴールできたのかな?
私は小さいのしか買ってないから最高は3までだよ(--;
でも明日にはゴールできそう~^^b
アバター
2012/04/09 21:54
まじかるツアー 楽しいね
遅々として進まないけれど これもまた良しです
アバター
2012/04/09 21:27
鼻がピクピク^ ^ マジカルツアー、先が楽しみです。
アバター
2012/04/09 21:05
洞窟ですか!楽しみですね。

巨大化現象…。
踏み潰されないかな…。
アバター
2012/04/09 20:51
今夜のミステリーは
市原さんなのでお休みだね・・・

今、ショップ広場で巨大化現象?が起きてるんだ。 
なんだか楽しいよ♡ 
巨人に遭遇できると良いネ♡
アバター
2012/04/09 20:34
まだ、だったんだ・・・・
がんばれ~!!

中華、好きですよ♪中華まんも;^^
アバター
2012/04/09 20:21
ぼの君ごめんねぇ~~。アメーバピグにはまってしまって放置してたww

ぼの君の鼻には何か秘密があるのかな??ww
アバター
2012/04/09 20:00
今夜はマーボ豆腐だったんだ!
体がポカポカしてるんだ♡
アバター
2012/04/09 19:49
bonoちゃん、第1章クリアできてよかったね♪

私はこれからカードを引いてきます!でも、運が悪いのかドジなのか
あまり進んでないのよ><

では、頑張ってきますから!!
アバター
2012/04/09 19:37
bonoさん、良かったですね~( ^(エ)^)
早く 第1章クリアしてちっちゃくなってみたいです♫
アバター
2012/04/09 19:35
リングは、親指にはめるんですか?

第1章だそうですから
続きが楽しみですね^^
アバター
2012/04/09 18:59
いいな〜(^O^)
2回と5回じゃ全然違うもんね。
早く洞窟探検してね〜^^
アバター
2012/04/09 18:37
マジカルツアー・・透視能力つかないかトランプをジーーーとにらめっこ^^;

何か法則は無いか。。。

とお勉強に励みました><

やっぱり運でした(〃゚艸゚)
アバター
2012/04/09 18:10
私は地道にちょっとずつです。
でも、週末は留守だったのであんまり進んでいません~。><
アバター
2012/04/09 17:53
迫力ありますね マジカルリング
bonoくん 王様くまさんのようだよ(^_-)-☆

うん!
そのリングのパワーで ひとっ飛びだね^^

アバター
2012/04/09 17:49
おお、手に大きく宝石が輝いていますね♪。
七も出るとか、そこがすばらしいです^^。
あっという間にゴールしちゃいますね。
アバター
2012/04/09 17:29
わ~ 凄いね

きりたんぽにも女神さま来ないかな❤

今日は2と3が出て 凄く調子が良かったです^^

アバター
2012/04/09 17:26
へえ~!知りませんでした(^◇^)
Pのリングだと7が出るんですね~
タウンでもう魔法で小人になっている方を見かけて
「早いっ!!」と思ったのですが、そういう事でしたかw
小さくなったbonoさんもきっと可愛いとおもいます♡♡
アバター
2012/04/09 17:12
夢かぁwwww

こっちは雨だったな。
明日は晴れると良いな。

釣りかー....

やったことないかもw
アバター
2012/04/09 17:04
え、7なんてでるの?
すごーい!!
アバター
2012/04/09 16:48
( *´艸`)クスッ♪ 7・・・・
まぁ~たして7は出るね(o^^o)♪
アバター
2012/04/09 16:40
あはは^^
ぼのちゃんは嘘をつくと鼻がヒクヒクするんだwww

stpお届け★
アバター
2012/04/09 16:30
3時のコーヒーを飲んだけど・・・
ポカポカ陽気でなんだか
眠たいな・・・

Z〜〜〜
アバター
2012/04/09 16:27
こんにちは^^
大きなマジカルリングいいな~♬
7が出るんだ!すごいね☆
私は小さなリングだから、なかなか進まないよ^^;
Ⅲもぜんぜん出ないし・・・w
アバター
2012/04/09 16:19
bonoくんはマジカルリングを手に入れた!じゃじゃーん✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

これで無敵だね✿
アバター
2012/04/09 16:05
私も大きなリング気に入って購入しました^^
余裕で第1章クリアしました^^リングパワー
全快です!!w(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/04/09 15:31
7!?
1しか出ません;;タスケテ;;
アバター
2012/04/09 15:24
いやいや…ゴールしたけど一回も7は出なかったよ…
アバター
2012/04/09 14:34
こんにちは!
5回引ける指輪は魅力的だよね~。
私は今回はCの指輪で我慢!ちびちび楽しんでいます^^
ⅠとかⅡしか出なくって、イライラするw
アバター
2012/04/09 12:40
え?カード5回は知ってたけど、
7なんて出るの?
うわぁ!すごいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あたしは、今のところ、1ばかりなんよ(ーー;)
くじ運、悪いよね。
ボノちゃんなら、すぐゴールかな?(^O^☆♪
アバター
2012/04/09 12:13
♪ カッパ カッパ カッパがいるけど カッパ無視^q^

カッパ寿司のCMのまね
アバター
2012/04/09 12:07
おひさまでると げんきがでるから いいね!

なんかーほどとおいいけど すごいですね!

がんばぼんの------!
アバター
2012/04/09 11:41
そうなの?
7もでるの??いいなぁ。なんかさっぱり進まないよ…。。。
アバター
2012/04/09 11:28
お日様が出ると
凄く暖かくなるね。
やっぱり春なんだね♡
アバター
2012/04/09 10:52
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

わ~!おっきなリングをもらったんだね~^^
これでぼのちゃんもマジカル学園の優等生?かな?^^ ♬

私もがんばってクリアしよっと ♬
アバター
2012/04/09 10:24
第1ステージクリアしたんですか~?
わたしはあと2マス~
ステージ2が気になるぅ
アバター
2012/04/09 09:25
確か…カードは3枚しか表示されなかったはずですが…^^;

マジカルツアーは、おもしろいですね。

洞窟で、変なおばけに遭遇しないようにね~!
アバター
2012/04/09 08:44
ええ~~@@
7出るの?
出したことない(´_`。)グスン
アバター
2012/04/09 08:17
お〜〜
今朝も寒かったぼの!

一日の温度差が大きいね・・・
アバター
2012/04/09 08:03
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
ぼのくん、お鼻がヒクヒクするときは・・・w
大きなリングいいね~♪
7が出るの?最強のリングだね^^
ぼの君のパワーを分けて欲しいな☆
アバター
2012/04/09 07:51
洞窟までは長い道のりが残ってる・・・。
ニコは公平じゃないよ!
アバター
2012/04/09 07:09
洞窟あるといいね

何か秘密めいたものがありそうで^^
アバター
2012/04/09 06:39
聞いてよ~!!!
黄色い処にぴったり止まれなくって
背景貰えなかった・・・くっそ~!!!
悔しいぼの!
これはもう貰えないのかな?!
そうだとしたら・・・かなり凹む
背景が一番欲しかったのに~
アバター
2012/04/09 06:21
おはようございます(`・ω・´)シャキーン
いよいよ今日です]´ω`)ノ゙))イッテクルネー♪

**)┃入┃学┃式
***)┗━┗━┗━
**) __    
*ノ___|  |___
=| |ロロロ _ ロロロ|
=| |ロロロ|||ロロロ|
=| |ロロロ|||ロロロ|
¨"¨"/=  =\"¨"¨

おっと その前に・・いつものSTP ( ・∀・)つドゾー

大きなマジカルリングのパワーって すごいんですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.