Nicotto Town



新レッスンプログラム


4月から。通っている
フィットネスクラブの
レッスンプログラムが
一部変更で新しくなります

先週の日~水は休みだったので
月曜日は今日からスタート!

以前から出ている
スキンダイビング(シュノーケル)
は、プールで21時からの30分になり
その後スタジオで新しく加わったのが
初心者向けダンスレッスンの
ダンス・ゼロ 21時45分~

簡単なステップと振り付けだけで
ボクにもそれなりに出来るので
昔、出ていたこともあり
出ようと思いますが
プールからのスタジオは
ちょっと面倒くさいですね~

アバター
2012/04/11 18:52
サエさん ありがとうございます

なんと、初回は先生の都合が悪く
臨時でバランスボールになりましたが
出てきました^0^
着替えが忙しいですが、なんとか楽しめそうです☆
アバター
2012/04/11 18:37
多彩なお方ですね~
確かにプールからスタジオって面倒くさいかも(笑)
ダンスの後にプールならなんか気持ち良い気がするのですが(^◇^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.