Nicotto Town



パンに夢中


最近、パン屋巡りにはまってます。


まあ、もともと好きだけれど、最近は家族ではまってます。




昔からあったけど、なかなかいけなかった
「ル○ブラウン」

車で買い出しにいくついでに行くようになりました。

とくにやきたてのシンプルなクリームパンにダンナがはまってしまいました。

アツアツはまことにおいしい。

2個セットのクリームたっぷりのケーキのようなパンもおいしいです。

包みハンバーガーはボリュームたっぷり。

あまり大きな店ではなく、家庭的なお店ですが

バースデーパンと称して、デコされたパン、

似顔絵のようなパン(ポケモンキャラとかあってびっくり)の写真があり

いやあ、すごいなぁと感心していました。




それから「どん◎り」

これも、郊外にあって、なかなか行けなかったけれど

以前より店舗が増えたようですね。

店舗で微妙にメニューが違うようですが

ほうれん草チーズパン、チーズケーキなどくらいですが

種類が多いので、まだまだ楽しめそうです。




早く暖かくなって、パンを買ってピクニックに行きたいものです。




アバター
2012/04/10 19:07
昔生協があったところのあの急な坂道?

最初の場所は、西岡水源地通りの郵便局の近くの向いがつぼ八?かなだったかな~
いや、ラッキーかなぁ~?
どんぐりさんは、テレビで放送されてから結構繁盛しているらしいと聞いたけど、
ちくわパン・・・いまだに食べたことない。
かま栄のパンロールみたいな感じなのかなあ~ちょっと興味ありw
アバター
2012/04/10 10:45
最初の場所が覚えてないけど、学校の近くだよ。
坂降りる途中にあるよ。

どんぐりさん、まだ2回くらい。
種類豊富だね。

ちくわパン、ずっと食べてなくて、ルベさんで初めて食べて
まあまあだったよ。

どんぐりさんも、同じだね。

アバター
2012/04/09 22:26
ルベさんはああ、学校の近くにあったパン屋さんよね!^^
去年西岡に行ったら、違うお店になってた・・今はどこにあるのかしら?
私の一番のお勧めは天然酵母の豆パンよ~^^

どんぐりさんは、ちくわパンで有名になったところですよね!食べたこと無いけど、
美味しいの?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.