かめ2匹釣りあげました
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/04/09 18:01:42
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +282
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- キンギョ(黒)
- 1匹
- 15.11cm
- オイカワ
- 2匹
- 16.32cm
- ギンブナ
- 1匹
- 15.92cm
- キンギョ(赤)
- 2匹
- 21.25cm
- ナマズ
- 2匹
- 56.06cm
- コイ
- 1匹
- 52.78cm
- ライギョ
- 1匹
- 62.17cm
- グッピー
- 1匹
- 3.36cm
- ネオンテトラ
- 1匹
- 3.82cm
- イワナ
- 1匹
- 35.22cm
- アユ
- 3匹
- 25.70cm
- ドジョウ
- 2匹
- 12.12cm
- ハクレン
- 1匹
- 85.89cm
- ハナミガメ
- 2匹
- 45.92cm
2012/04/09 18:00
自己ベスト更新はありません(-"-)




























.99cmが出ると期待しちゃいますよね><
stp&お水、お届けです^^
今日は、春を通り越して・・・
初夏かっていうくらい暑かったですA´・ω・`;)
ハナミガメ、とっても可愛いです♪
俺もやっと亀釣れました!!
すてぷとお水のお届けです♪
自己ベストはむずかしいですよねぇ><
レアが2匹釣れているので良しとしましょう^^b
今日のカードはⅢ&Ⅰでした♪
ハナミガメ2匹も!私も頑張らなくては!、まだ釣れてないので(^^;)ゞ
ガーデンレベルアップおめでとうございます♪
それから、マリーゴールド橙、メガったんですね! おめでとうございます♪
私はメガらなくなってきてますが、コツコツ頑張ってます☆