Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かめ2匹釣りあげました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+282

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.11cm
オイカワ
2
16.32cm
ギンブナ
1
15.92cm
キンギョ(赤)
2
21.25cm
ナマズ
2
56.06cm
コイ
1
52.78cm
ライギョ
1
62.17cm
グッピー
1
3.36cm
ネオンテトラ
1
3.82cm
イワナ
1
35.22cm
アユ
3
25.70cm
ドジョウ
2
12.12cm
ハクレン
1
85.89cm
ハナミガメ
2
45.92cm
2012/04/09 18:00

自己ベスト更新はありません(-"-)

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2012/04/10 17:37
水ステに来ました~♫
.99cmが出ると期待しちゃいますよね><
アバター
2012/04/09 23:06
こんばんは❤
stp&お水、お届けです^^

今日は、春を通り越して・・・
初夏かっていうくらい暑かったですA´・ω・`;)

ハナミガメ、とっても可愛いです♪
アバター
2012/04/09 20:37
こんばんは♪

俺もやっと亀釣れました!!
アバター
2012/04/09 20:22
こんばんは~
すてぷとお水のお届けです♪

自己ベストはむずかしいですよねぇ><
レアが2匹釣れているので良しとしましょう^^b

今日のカードはⅢ&Ⅰでした♪
アバター
2012/04/09 18:09
こんにちは^^stpとお水のお届けです☆

ハナミガメ2匹も!私も頑張らなくては!、まだ釣れてないので(^^;)ゞ
ガーデンレベルアップおめでとうございます♪
それから、マリーゴールド橙、メガったんですね!  おめでとうございます♪
私はメガらなくなってきてますが、コツコツ頑張ってます☆




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.