Nicotto Town



ダブる(@д@)

ルーレット で遊びました。

参加コイン
20
獲得コイン
+65

トータル当たり回数

36倍
2
18倍
0
12倍
4
9倍
1
7倍
0
6倍
1
3倍
0
2倍
5
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+600
2012/04/09 18:42

怖いです!


どきどきそして、手が振るえ

心臓ばくばく

 オォ NO!

って気分でしたよ
こんかいわ何回かあったって

びっくり!

アバター
2012/04/10 09:58
すごいですねぇ!!

最近なかなか時間がなくて不定期でタウンに来ていますが
ルーレットは今まであまりした事がなかったので
今度はぜひ私も挑戦してみたいと思いますwww
アバター
2012/04/10 06:17
ありがとう

あったたのは5・6回

病み付きになりそうです。

ダブルで1000越えしました。 
落ちるのも早かったが
アバター
2012/04/09 19:27


ほほぅ・・・ダブル一回当ったかな?

こんなモンで、怖がってたら、5000チップだっけ?

行けないぞぃッ!!  


コインは、違う方法でも稼げるのぢゃから、

バンバン行くのぢゃッ!!

コツやパターンを掴めると、

ルーレットで稼げる様になるッ!!

一歩踏み出す勇気が必要なのぢゃッ!!

高額になるほど、びびるが

慣れると平気ぢゃぞな・・・


がんばれッ!! くぅ~タン♬






月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.