Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


マジカルツアー第1章ゴール☆彡


ゴーーーーーーーーーール!!!( ゚∀゚)o彡°

というわけでメガネゲット〜(☆ω☆)
何という似合わなさwww

で、さっそく小さく・・・と思ったら、
エンディングが100%まで読み込んだまま画面表示されない(・ω・≡・ω・)アレ?

ま、深夜だからね☆彡(^ω^)ホホホ ←何時に?!www
と思って寝て、イソイソとさっきエンディングページを表示。。。出来んorz

ページソースを見る限りは、フラッシュ9でも見えるはず。
ということは、Macの仕様かブラウザの仕様か・・・ふっ。


一応要望ポスト出してみるかぁ・・・(−ω−)チェッ


このヅラはまぁ・・・あれだwこの服の仕様の問題アルネw
パッツンロンゲにすると、襟の部分がレースのヒモだけになってナニコレ状態でw

いいヅラ出ないかなぁ・・・(・ω・≡・ω・)
 

アバター
2012/04/10 16:46
その顔文字をみると、「おっ、おっ、おっ、おっ」って言いたくなる。
リンちゃんな~う♪
別に96猫さんの「レンちゃんなう」でもいいけど。。。(謎。☆
アバター
2012/04/10 00:21
別人でw 引きました^^
やはり 王道の パッツン長毛がよろしいかと....(少数ファン 談)

2章行くの 少し待っててもらえませんか^^

と、いうよりは 今回のすごろくも 数回の会議を経て 採用された
イベントなのでしょうか???
アバター
2012/04/09 19:24
ふらんふらさんのMacをいたわっての非表示ももーん??

確認したいとこだけど、あと1マス残ってるのですよねぇ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.