Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


小さくなれる魔法のハズが・・・

画像

マジカルツアー第1部が終了して

小さくなれる魔法を使って

タウンの中央広場行ったのですが・・・


2名ほど・・・


すっごくでっかい!!んですが~♪


ひょっとして、人を大きくする魔法かな?

まあ、バグでしょうけどね~^^


でっかくなった、お二方ありがとうございますww

アバター
2012/04/15 22:07
おおおおおおおでかw

終わっちゃったねぇ~週末…全然休んでないよw
アバター
2012/04/10 08:10
(*0*;)☆ウキャーッ!!
  なに?!これ?!!!!!

ぉぉぉ(*✪o✪*)~❤
       私も 大きくなる魔法を覚えたいです~~~(*´▼`*人)
アバター
2012/04/09 23:29
(゜ロ゜)ギョェ

すごい・・・
アバター
2012/04/09 22:36
私、最近2回行きましたよw
かなり疲れたw
アバター
2012/04/09 21:33
凄いですね~~
こんなバグもありですか?
おっきい人、小っちゃい人、面白いです^^
アバター
2012/04/09 21:20
www これはすごい!!
こっちの方が派手で良いですねwww o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2012/04/09 20:45
いましたよね~~^^
アバター
2012/04/09 20:02
ええ~‼羨ましいですね^^
でっかくなってるご本人さん達は知らないのでしょうね。
あかつきさんが更に小さく見えますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.