Nicotto Town


コスプレ教室日記


ね~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

ようやくお部屋片付いてきました~!
油断してると、す~ぐ物が増えていきますのぅ~w

4月という事で、
新しい生活がスタートする人が多い時期ですね~。
僕も早く新しい生活をスタートしないとなぁ~(。・x・)ゝ


前回の面接以降、
将来について改めて考えてみましたが、
少し応募する職種を変える事にしました。
あ、ゲーム会社には変わりなしです~。

決まったとしても後悔する様な事の無い様に、
自分自身の事を見つめ直し決めました!


次のところには、既に応募してあるので、
良いお返事頂けるといいなぁ~なのです(`・ω・´)ゞ

アバター
2012/04/09 23:20
たっくんさん

僕は、ゲームクリエーターになりたかったのです~。

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
基本は大切ですよね~!

はい、がんばります~♪
ありがとです☆
アバター
2012/04/09 23:13
くははwww
そっかw
ぜろちんは。。。ゲーム会社でどんな事したかったんかにゃ?w
ゲームクリエーター?ゲームプランナー?
それとも。。。デザインとか音楽とか。。。。
おいらは。。。。業務用のシステムを作ってるけど。。。
やっぱ基本は大切だからにゃ^^
基本もできるような職種がいいにゃ^^
がんばるんだよー^^
アバター
2012/04/09 21:59
bomaさん

ありがとです!
自分の将来の為に
色々模索中デース(。・x・)ゝ
アバター
2012/04/09 21:36
え、えらいすのぅ
ワタクシも未来のことについて考えてみようかしら。。。
アバター
2012/04/09 21:00
捩花さん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
そうなのですよ~(`・ω・´)ゞ

はい!
ありがとです~O(≧∇≦)O
アバター
2012/04/09 20:58
…そうですか、業種はそのままで職種を変える事にしたんですね。
それも一つの選択ですよね、zeroさんがよく考えて決めた結果ならきっと大丈夫ですよ!
次のところ、良い結果が返ってくる事を祈ってます!(`・ω・´)ゞ
アバター
2012/04/09 20:51
ハルカリさん

ですよねぇ~><
おお~それいいかもですね!w

ありがとです~!
頑張ります♪
アバター
2012/04/09 20:45
油断してると物が増えていくって、分かります~><
私は、種類ごとにカゴか箱にぶっこんでます(笑)

子供ながら、zeroさん、スゴイな~と思います!
私まだ具体的な夢がないので・・・(;´・ω・)
頑張ってください♪

長々と失礼しました~。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.