Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


悪いけど・・・・

画像

悪いけど

水はやれんで


ほんで

帰ってもろても

こまんで


なっ

アバター
2012/05/29 11:05
水道代も値上がって世知辛い世の中になってしもたけんなぁ~ww
アバター
2012/04/15 20:09
あら?そんな可哀想なことしてたのですか!?
カッパファミリーは実はとてもいい人(カッパ)だった事が判明した今、反省中でしょうか(笑)?
アバター
2012/04/10 01:17
あらら・・

パパカパさん可哀想だよ~^^
アバター
2012/04/09 23:41
そうだよそうだよ^^
お水ぐらいあげようよ・・^m^

ミネラルウォーターじゃなくていいからさ・・^^

帰さなくても・・それはそれで・・まぁ交渉次第かな・・^^;
アバター
2012/04/09 23:39
お水 あげましょうよぉ。。
パパカパさん うなだれてるじゃあないですか。
せめて、その傘に残ったしずくでも…(^_^メ)
アバター
2012/04/09 23:21
うはー 水ぐらい恵んであげー いじわりゅ・・・・
アバター
2012/04/09 23:15
いじめ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.