Nicotto Town



春からの新生活

春からの新生活かぁ・・・・
特に変わりないかな(´・ω・`)

1月に転職したときに、いろいろ変わったところですからねw

アバター
2012/04/15 23:04
>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
よくないのです・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2012/04/15 20:31
↓あんまりよくないの??
アバター
2012/04/13 22:13
>此花さん
いや、それが、あんまり(´・ω・`)
あんまりいい会社じゃなくて・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2012/04/13 22:05
ここは試用期間が終わったので改めて気合いが入ってます!
って感じじゃないのかい(笑)!
アバター
2012/04/11 22:31
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ちょうど、試用期間の3ヶ月が終わったところですね~
慣れてはきたのですが、そろそろ転職を考えてます(´・ω・`)
アバター
2012/04/11 21:00
転職してもう3か月なんですね^^
ちょうど慣れた頃なのかな?
アバター
2012/04/10 20:21
>コタモさん
まあ、大人になると、新生活ってなかなかないですよねw
でも、気持ちは新人です(*ノノ)
コタモさんも、がんばですb

>うぉかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
初めての転職生活でしたw
まあ社会人になると、早々変化はないですものね^^;
アバター
2012/04/10 10:44
あら!一月に転職していたんですね。
わたしも新生活はぜーんぜん関係ないクチですw
アバター
2012/04/10 09:21
新生活って何か響きがいいなぁと思ってしまいました。。
なんでも頑張れそうな気がします。。(笑)
実際にはすぐに挫折してしまいそうですが。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.