Nicotto Town



ミニサイズに

画像

今のイベントのマジカルツワーで


小さくなりました

記念に写真を撮りました

次にタウンに行った時は元のサイズのままΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

もっと遊んどけばよかった
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

アバター
2012/04/11 23:33
まだまだちっちゃくなるまでには、時間かかりそうです。。。えっ一回しか、小っちゃくなれないんですか??
アバター
2012/04/11 23:23
こんばんは。
もう魔法が使えるように?
いいですなぁ。
まだ洞窟に入ったところです。

今日、明日までか
カッパ家族が来なくなるのは
寂しいですね。 

  (/ヘ ̄、)グスン

・・・・・・

コインが・・・さみしい
アバター
2012/04/11 04:16
ステプとお水お届けしました♡
アバター
2012/04/10 23:19
hanakoさん、こんばんは~
1度だけかと思ったら
何回でも小さくなれるよ~^^
アバター
2012/04/10 21:06
hanakoちゃんちっちゃくてかわいい~♪
ほんとになれるんですね^^。 早くなってみたいなぁ。
そして記念写真もとりたいデス^^。
でも、どこにも書いていないみたいですけど、一度だけなのですか?。。
アバター
2012/04/10 19:15
おお、クリアされたのですね☆
カワイイですね( ´∀`).☆.。.:*・
もしかして、一回しか小さくなれないのですか?(・д・)
アバター
2012/04/10 00:45
りんりんさん*
ありがとうです
ドンマイですp(●^▽^●)q
明日はミニサイズたのしんでね^^
アバター
2012/04/10 00:43
Neoさん*
おしゃべり広場に巨人出現@@@
楽しそうなので
明日いってみます
楽しい情報ありがとうです(☞´^ิ∀^ิ`)☞
アバター
2012/04/10 00:41
あすかさん*
あすかさん*小さくなるの結構楽しいです
今回のイベント楽しんでね^^
hanakoはもっとミニサイズたのしめばよかったです(愚痴りましたごめんです)
アバター
2012/04/10 00:38
花音さん*
今度のイベント最後は本当に小さくなります
驚きました@@私も最初はバグかなっておもいましたwwwwww

花音ちゃん*もミニサイズ楽しんでね
アバター
2012/04/10 00:23
hanakoさん、やったね^^
私は、ミスって・・。
今日小人になる予定です・・。(^_^;)
アバター
2012/04/10 00:23
えええ!すご~ぃ!!w

そそ、そう言えば おしゃべり広場に巨人さんがいたょ!!

小人も巨人もマジカルパワーだったんだね^^!
アバター
2012/04/10 00:03
おおお ほんまや (笑)

あすか そこまで たどり着いてねしww

\(^o^)/
アバター
2012/04/10 00:02
おお!!
hanakoさんがぁーー
小さくなってる~^^

さっきタウンに行って来た時に
小さいアバが居たのでてっきり私
みんなバグかと思ってたら
イベントだったんですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.