Nicotto Town



お題:春からの新生活

学校に入学、学校から卒業された方にとっては、新生活の春ですねぇ。

私は去年卒業してしまったので、新生活じゃぁないけれど、
仕事クビになって、求職中なので、ある意味新生活になるかも?

もう、50なのに学校に行けたのは感謝ですね。
学生気分を満喫できました。でも、仕事をしていないと不安です。

ヤローは仕事して生活費稼いでナンボのもんですもの。
もう、就職しても、定年まで10年しかないけれど、
充実した仕事ができる10年にしたいなぁ。

関西では桜が満開です。今が一番の見頃です。

アバター
2012/04/11 17:54
定年うんぬんおいといても、
生きがいにもなるし・・・なんか仕事あるっていいよね。

ぅちも、ちょっとしたパート探してる。

お互いがんばろ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.