いつから・・
- カテゴリ:30代以上
- 2012/04/10 16:27:32
スーパーでの会計の後。
なんだか違和感を感じながらも、
急いでいたので、マイバッグに買い物を詰める。
出口のところで、(゜Д゜)!
自分の右半分がぬれている。
腰から下が・・・・・。
げっ!
・・・・・。家に帰ってみたら。
ケースに入った豆腐の上のビニールに3センチぐらいの穴。
ついてない・・しょぼん。
スーパーでの会計の後。
なんだか違和感を感じながらも、
急いでいたので、マイバッグに買い物を詰める。
出口のところで、(゜Д゜)!
自分の右半分がぬれている。
腰から下が・・・・・。
げっ!
・・・・・。家に帰ってみたら。
ケースに入った豆腐の上のビニールに3センチぐらいの穴。
ついてない・・しょぼん。
明日はいいことがきっとありますよ☆
早く食べて忘れましょ~(ー_ー)!!
べと~っとスカートについたことがあります TT
何とも言えない悲しい気持ちになりますよね><
ついてない・・・・
でも不幸中の幸いなのはその水が
無色透明だって事かな~
糖分だとベトベトになるし色ついてたら
もっと被害が・・・。