Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



いつから・・

スーパーでの会計の後。
なんだか違和感を感じながらも、
急いでいたので、マイバッグに買い物を詰める。

出口のところで、(゜Д゜)!

自分の右半分がぬれている。
腰から下が・・・・・。


げっ!







・・・・・。家に帰ってみたら。
ケースに入った豆腐の上のビニールに3センチぐらいの穴。

ついてない・・しょぼん。

#日記広場:30代以上

アバター
2012/04/11 00:20
きっと星占いでよくない運勢だったんですよ。

明日はいいことがきっとありますよ☆
アバター
2012/04/10 23:57
うむ、豆腐でよかったですねぇ・・・
アバター
2012/04/10 23:45
ビニールにはいっていたのは水かな、次は気をつけようね。
アバター
2012/04/10 20:45
お気の毒でした。でも水でよかったね…。
アバター
2012/04/10 19:28
あらら><
早く食べて忘れましょ~(ー_ー)!!
アバター
2012/04/10 18:53
凹みますよね、こういうのがあると・・・(-_-)
アバター
2012/04/10 18:29
私はスーパーで台所用洗剤が
べと~っとスカートについたことがあります TT

何とも言えない悲しい気持ちになりますよね><
アバター
2012/04/10 17:15
あらら・・・・

ついてない・・・・
アバター
2012/04/10 16:49
それは災難です。
でも不幸中の幸いなのはその水が
無色透明だって事かな~
糖分だとベトベトになるし色ついてたら
もっと被害が・・・。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.