Nicotto Town



小さくなる魔法

画像

魔法のスゴロクで小さな旅 マジカルツアー
「小さくなれる魔法」をマスターし、中央イベント広場のいつもの場所に立っています☆
小さいからわからないかな?って思っていたけれど、知っている人に次々と発見されました!
 

アバター
2012/04/14 15:54
ちいさくなりたい><
おおきくもなりたい><Ww
アバター
2012/04/10 22:15
よく そらさん見ます~
かわゆいですね~
アバター
2012/04/10 22:12
そういえば、さっき見た友達のアルバムに、まだ小さくなっていない大きいときのそらさんが写っていましたよ~
ビックリしましたぁ~ww
アバター
2012/04/10 21:42
中央イベント広場でそらさんみたことあります
アバター
2012/04/10 21:21
いいな~´・ε・`у
私はまだまだ1ですww
そうえば周りの人は小さくなった自分の事を見えているんでしょうか?
私もはやくあってみたいです♪
私が小さくなってタウンで小さい同士で会ったら是非お話しましょうね^0^//
アバター
2012/04/10 20:12
いいなーーー!今度発見してみせますっ☆
アバター
2012/04/10 19:39
ゴール、ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
良かったね☆

ずいぶん、早かったねー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.