Nicotto Town


星の降る部屋☆彡


【9/26更新】一米日記⑥∪・ω・∪


「一米日記ってどこまで書いたっけ?」と思って掘り起こしてみたら、何と⑤を投下したのは1月で、それ以来チョコ募金だの、アリスイベントだの、優介先生をもてあそぶ会だのwお部屋改装だの、ジグソーパズルイベントだの、結構盛りだくさんでここまで放置してました^^;

復活にあたって皆さんに言っておきたいことがあります。

∪・ω・∪はブログを乱立するのがあまり好きではありません。
ですから、ここでコメントを使って日記を書いていくようにというのが「一米日記」ですが、ここには誰でも書き込みOKという設定ももうけます。
何を書き込んでもかまいませんが、業務的な内容はおやめください^^;
(ステプ・水やり報告や、事務局さんのブログ内容をそのままとか。)

「日記」ですから、それなりの内容でお願いします<(_ _)>
∪・ω・∪のコメント日記への感想でも良いですし、自分なりの「日記」でも良いですし、∪・ω・∪に相談したい事・聞いて欲しい事でもOK。

ただ、100コメ取っても何も出ませんw
それだけはハッキリ言っておきます^^;

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ダンス動画を全部ブログ起こすのも面倒なので、何か新作があれば
このスペースを修正したりして披露いたします。
(ただし、一定期間でURLは削除しますのでご理解を)

アバター
2012/09/28 01:51
こんばんは~ 夜も更けました、深夜の回診に参りました♪ STPとお水をお届けします☆彡
アバター
2012/09/26 22:37
こんばんは
やっぱり モザイクはまずいですかね~

では 仮面で。。。
このほうがもっと怪しい感じがしないでもないですが・・・
アバター
2012/09/26 00:30
この間、何となく深夜に「日曜芸人」を見ていて
ものすご~く久しぶりにバカリズムさんの
「トツギーノ」を見ましたw
>正確にはバカリズムさんじゃなく、ザキヤマ氏がやってましたがw
>どうでもいいですけど「トツギーノ」って一発変換で出ました^^;

マリッジブルーというワケではないのですが
「こんなヘタレ∪・ω・∪で、本当に一家を支えていけるんだろうか?」と
責任を感じるようになってきて、ちょっと個人的に感情が
ギスギスしてきだした時だったので、なんだかその言葉に
何気なく救われた気がします。

当日もきっと(気持ち的には)
朝起きーの、ランニングをしーの、朝ごはん作りーの、それを食べーの
ネクタイ締めーの、トツギーノな感じですねw
アバター
2012/09/25 07:44
【DR】ZIGG-ZAGG踊ってみた∪・ω・∪

http://kuro0809.blog.fc2.com/blog-entry-53.html


スーツじゃないけど、コスプレ(?)して踊ってる
貴重といえば貴重な場面ですw
(いつもはTシャツ・ジーンズ多いので)
アバター
2012/09/25 07:41
>ぷちゆに

ここに書くより、ブログにはサークル会員さんからの
コメントも頂いているハズなので、その辺りも徹底した方が
良いと思い、サークルトピの方へ返答させて頂きました<(_ _)>
アバター
2012/09/24 22:48
こんばんは!

9月最後の週になりましたね~。
すっかり秋めいてきました。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2012/09/24 18:50
すいません。ここに失礼致します_(._.)_

第2回のお部屋企画が終わったら、その書いていたブログは消してもOKでしょうか?

コメントお待ちしています、
アバター
2012/09/22 19:49
外部ブログのあの鯖、反映がとても遅いので
訂正してもとても不安になります;;
(訂正済みのブログがすぐに見られません…)
アバター
2012/09/22 18:19
こんばんは☆外部ブログアップありがとうございました(✿◡‿◡)
ステプ&お水ですv
アバター
2012/09/22 17:17

        お久しぶりに訪問失礼します( ´ ▽ ` )つ【素敵】
アバター
2012/09/22 16:57
こんにちは。わらべ服をありがとうございました。
こちらこそ、色々とお忙しいのにお願いして悪かったかなぁと恐縮していたところです。
おかげさまで安心して家具ショップで夏座敷アイテムを入手することが出来ます。
(使うのは来シーズンになってしまうかもしれませんが(笑)

本当にありがとうございました(^^)
アバター
2012/09/22 14:09
とりあえず四川省が、ゲーセンにある四川省と違って
2Dなことに(´・ω・`)ガッカリ…
アバター
2012/09/22 14:06

訪問ありがとうございました^0^!

だんだん涼しくなってきて
秋服買わなくちゃ、とまた出費が増えそうです^^;(笑)

アバター
2012/09/20 23:59
こんばんは!

忙しそうですね~。
結婚関係ではなく、中国関係かな?
やはり貿易系は大変です。

社員の皆様も、怪我無く無事に戻られますように!
アバター
2012/09/17 22:00
こんばんは。お部屋企画お疲れさまでした。
P品のプレゼントの方を〆られたので、こちらが有効かわかりませんが…
「かぐやのわらべ服ください∪・ω・∪」

日々のCコイン稼ぎを怠り、かつ限定家具を「いつか使うかも買い」した結果、
気が付けば寂しい残高に…orz (8月限定家具未入手なのに!)

よろしければ、お願い致します。
アバター
2012/09/15 11:22

゜+.(ノ*・ω・)ノ*.心友限定ステプ&水やりしに来たょぉ☆゜・
アバター
2012/09/07 21:19
ありがとうございます^-^

参考にさせていただきますね♬
アバター
2012/09/03 16:41
わらべ服ありがとうございました
Cコインも不足ぎみなので
プレゼントして頂き 助かります

たいせつにします
アバター
2012/09/02 20:28
クロ姉のHB見て来ましたが、ちゃんと部分的に
パクられてて、しかもクロ姉の方が男前でお見事でした!!

まだ見てない人は↓どぞ^^(ID持ってなくても見られます)
http://blog.goo.ne.jp/clover89

暑くてダラけてましたが、見ていて「∪・ω・∪も負けちゃ
いられない!!」と思いました。
アバター
2012/09/02 09:31
わらべ服届きました

サークルのほうも再確認してきました
お手数ばかりかけてすみません
ありがとうございました
アバター
2012/09/01 21:59
こんばんは
こちらにもコメント入れさせてください

「かぐやのわらべ服ください∪・ω・∪」
いろいろお願いしてしまい申し訳ありません
よろしくお願いします
アバター
2012/09/01 20:49
>ぷちゆに

だからプレゼント魔なので
もし∪・ω・∪のPコインを使わせたくなければ
∪・ω・∪にプレゼントなどしないことですw

もはや病気なのです^^;

自分のことにお金使わないので、まわりに
喜んでもらうことに使いたい病ですwwww
アバター
2012/09/01 20:47
わらべ服届きました^^
ありがとうございました^^
大切にしますね^^
アバター
2012/09/01 20:46
そんな・・・もう良いのに・・・

ドラさんのPがなくなってしまいますよ^^:

ありがとうございます_(._.)_

←プレをもらうとテンション↑↑で早速試着する人
アバター
2012/09/01 20:37
ありがとうございます❣
そんな、いつもお世話になっている感謝の気持ちでしょっぼいCなのに・・・

逆に迷惑かけているような気が・・・
アバター
2012/09/01 20:37
>ぷちゆに

ありがとねぇ^^

ロフト職人になりたいとな?!
ロフト職人になると、∪・ω・∪が勝手に
のぞきに行っちゃいますがそれでもよろしいですか?(危

天空の城ね~。ラピュタじゃない方のアレねw
あれは階段と白いタンスをいっぱい使うので
Cコインが3万以上貯まったら教えてあげるざます(何様
アバター
2012/09/01 14:35
こんにちは
「かぐやのわらべ服ください∪・ω・∪」

常時 Cコイン欠乏症です
宜しくお願いします
アバター
2012/09/01 11:43
こんにちは^^
かぐやのわらべ服ください∪・ω・∪
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2012/09/01 10:31
アルバム見ました。
天空の城(?)がゆにのお気に入りですw
アバター
2012/09/01 10:19
ありがとうございます_(._.)_

ロフト職人になりたいです(笑)
教えて下さい(笑)
アバター
2012/08/31 22:28
今日も先生たちのダンス指導をしておりました。

そしてその帰りに、送って出てみて涼しいのでビックリ。
うちの寮のまわりは田んぼや畑なので、虫の声も
たくさん聞こえるし。

ちなみに∪・ω・∪は「鐘つき虫」の声が好きです♪
アバター
2012/08/29 21:22
今、クロ姉のダンス指導していますが
もうすぐ「あの曲」が完成しそうです^^

前に1度やったことがありますが
あの時は群舞に近かったので、ソロだと
緊張するみたい…。

何の曲かって?以前U輔がイケメンフェイスさらして
踊ったり、スライム信号トリオでも踊った
あの【ハピシン】に次いで有名な曲ですよ^^
アバター
2012/08/26 20:34
マジでプレゼント配布の方をすっかり忘れてましたorz

サークル掲示板の方の確認に回って
「あれ?うちにコメ少ないな…アイテムに魅力なかった?(´・ω・`)」って
かなり本気でズレた発想してましたw

関係のない話ですが、「ドラ∪・ω・∪」ってなりましたけど
別に「ドラ」と呼ばれようが「∪・ω・∪」と書かれようが
返事はします。足したことに、特に意味はありませんwww
アバター
2012/08/26 17:24
こんばんは^^
こちらに失礼します。
はい、そちらでしたら構いません♪
お手間をとらせましてすいません><
ありがとうございます^^
アバター
2012/08/26 00:59
こんばんは。ルームガーデンサークルから参りました^^
『【第2回】秋のお部屋企画【∪・ω・∪】』の方に参加中でして
「事前に友達申請を」とのことですので、友達申請させて頂きます♪
どうぞ宜しくお願いします。
アバター
2012/08/23 21:47
もちろん、わざとチョイスしてますよw

昔の人の言うことをあなどっちゃいけません。
昔の人は電気もガスもなかった時代を
乗り越えて来たワケですから。

企業家は特に、先人の知恵を活かさねば_s(・`ヘ´・;)ゞ..
アバター
2012/08/23 21:12
ドラさんのつぶやきが、タイムリーにぴったりすぎて、
昔の人はいいこと言うなあと思いました!
アバター
2012/08/16 22:51
最近ずっと中学校の先生にダンスを教えてばかりなので
歌までは練習するヒマが取れません(´;ェ;`)ウゥ・・・

先生たちも自分たちだけでストリートで踊れるくらいには
なってきたと思います。
ただ先生の中にもダンスは得意・不得意があるのですが
それを生徒さんの前で出すワケにはいかず
大変そうだなぁとは思います。
アバター
2012/08/16 21:50
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆ 暇なので友達巡回してます♪

最近、絡んでない方も多いと思いますが、暇なときはぜひ絡んでください(*^^)v

では、皆さんこれからも(。σдσ。)*㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(。σдσ。)*

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
アバター
2012/08/16 18:40
星間飛行を聞きました^^
∪・ω・∪「(☆Д☆)キラッ♪」 (^・x・^)「キモ」 ∪・ω・∪「うっさい!」
の所で吹き出しました。
今日は兄が実家帰省中で後ろに居たのですが私と同じように笑っていました。
楽しい歌をありがとうございます。
アバター
2012/08/15 11:04
終戦記念日に寄せて 【 鎮魂の碑 】って事で部屋を作りましたが、ご当地改装に沿ってるかなぁ~?
確認してみて下さい。

もしもオッケーなら、サークル内に開示します。
アバター
2012/08/14 20:17
コメントありがとうございます❣
参考になりました❣
アバター
2012/08/14 13:42
ご指摘の通り、こちらに転記いたしました (^^ㆀ)

星間飛行 ← 久々に唄ったね~♪

懐かしかったよ♪
それにつけても、ドラ子で唄って欲しいのだ!
堂本光一のBPMの ≪ Slave of love ≫


ドラ子でいつか、唄ってちょーだい<(_ _)>
アバター
2012/08/13 20:03
こちらこそどうぞどうぞw

では早速作ってみます^^
アバター
2012/08/13 19:21
どうぞどうぞ^^:
あと、友達申請してもいいでしょうか?
ドラさんから、ゆにへは出来ないので。
アバター
2012/08/12 02:14
こんばんは。
お部屋サークル、数時間前に参加申請しました。
そして、うたた寝から目覚めた今になって、「とだけ」に気付いたので
メッセージ欄を修正しようと(書きすぎた部分を消すつもり)、「申請取り消し」をポチッ♪と。
ところが、リトライしてみたら 「再申請は申請取り消しから、一週間経過してから!」(一部意訳w)
と、怒られましたorz
そんなわけで、来週末に出直してきます~。

皆さまは、こんな羽目に陥らないよう、お気を付け下さいませ(^^;
アバター
2012/08/10 06:23
メガ蓮ありがとうございます^^

そしてZIGG-ZAGGも!!w
笑顔に癒されます^^
アバター
2012/07/28 20:55
>こうきちゃん

なるほどねw
でもああいうボロがあるからこそ
「ああ、ここ違うのに…」と言いながら
楽しむ(?!)ことも出来るワケでw
アバター
2012/07/24 09:27
ドラさんのパクリ(?)っぽいお部屋…
パクリかどうかは知りませんが、私的に
許せない所があるので書きましたw

どうせやるなら、もうちょっと
細かい所まで調整してよ~って思います。
アバター
2012/07/19 17:58
ところで…今日先ほど、新しい白ニコガチャを
10回フルで回しましたが、Pコインが減っておりませぬ…^^;

バグかと思いますが、∪・ω・∪は報告しません( ´ノω`)コッソリ

でもスタッフさんがガチで回してるなら、気付いて
すぐにメンテナンスされそうですね。
見つけて欲しいような、欲しくないような…w
アバター
2012/07/19 17:55
>よっちゃん

クロりんのように、「こういうやり方してますので
やってみてください♪」だと良いんですけどね^^;
マネしていても、オリジナルよりクオリティが高く
アレンジされていたら、それも認めます、∪・ω・∪はね♪

アバターを組み合わせるとなると、∪・ω・∪も奥行き
調整が難しくて泣きそうになります(T▽T)
クロりんの【紙芝居】で、舞台設定の依頼が来ると
仕事中もず~~~っと考えてますw(こらw
アバター
2012/07/17 14:10
ドラさんこんにちわ^^
たくさんコメントいただき、有難うございます^^
マネっこのことを言われると、頭が痛い私ですが・・・^^;
でもでもドラさんがおっしゃってることわかります!
マネしてもらえてウレシイって思ってる方、おられるみたいですよね。
私なら、なんの断りもなくマネされるのイヤやけど・・・ㆀ
ましてやUPされるのは、あんまりイイ気分しませんよね。

私もクロさんのマネっこさせていただいちゃいましたが、
やっぱり難しかったし、多少のズレとかがあるみたいで、
どぉもパッとしない部分ってあるんですよねぇ。
マネっこも難しいです(●`∀´●)



アバター
2012/07/14 18:41
>イクさん

ブログを非公開(削除?)されてしまったようなのでこちらに。

相手がたとえウソをついていようが、それは話に乗って
約束を交わしてしまった人も同罪と言えるワケです。
厳しいことなんですが。

ブログを消された真意は分かりませんが、そこでイクさんが
ブログを消してしまうことも不利になります。
悪くすれば「自演して、同情コメントを集めたかった」と
疑うことだって出来るのですから。
アバター
2012/07/14 18:34
かなり遅いですが「ハートキャッチ・プリキュア」
ようやくマスターしましたw

スマイルの方は、まだAメロしか出来ていません。

こんなの踊っていても、∪・ω・∪は決して
ロリコンでは御座いませぬ。
つっても、近所の公園でそんなの踊ってたら
幼女がわらわら寄って来るので、疑われても
当然の光景なんですが(^_^;)

幼女=犬も含む。
アバター
2012/07/14 10:46
こちらに失礼します><
すみません、説明不足でした;
交換は、交渉する方です。
代理購入:アイテムの交換です。

私もおかしいと思いました^^;
相手は多分嘘を言っていますよね。

ご回答ありがとうございました!
読んだら消して頂いて構わないです^^
アバター
2012/07/05 23:33
本家ブログは迷惑になりそうなので…

こんばんは。
ドラさん、プレゼント有難う御座います。^^
当日着用して是非お邪魔します。
こちらこそヘタレで御座いますが、宜しくお願い致します。
アバター
2012/06/30 16:36
クロりんが「練習(テスト)用に動画を撮る」というので
見学に行ってきましたw

今度の曲、元々は∪・ω・∪がリクエストした曲だったのですが
意外とヤツは本気です^^;
踊りは短いパートなんですが、きっと後の
合成・編集にすごい情熱をかけるハズ!!

これをきっかけに、ご近所のちびっ子の
スターになれると良いネ♪www
アバター
2012/06/08 23:18
今日で25歳になりました。
これでまたドラさんとちょうど10歳差ですね(*^^)v
アバター
2012/05/29 07:55
誕生日おめ^^

って祝電受付ブログ書かねーの?w
アバター
2012/05/27 20:08
ですねですね!
さすが先輩の意見は違いますね。
違いの分かる∪・ω・∪(黙

真似されるくらい素晴らしい…そうかぁ~。
器の大きさなのかなぁ。

私も真似されるくらいの何か
欲しくなって来たなぁw
もしくはドラさんみたいに
「誰かの偽者」扱いでもいいなぁ^^

U輔兄さんもそう言えば「俺はドラの
サブ扱いだから」って楽しそうに切り札的に
言ってるもんねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2012/05/27 08:54
そうだねぇ…

放っておいても消えるだろうし
真似されるってことは、それだけ素晴らしいってことじゃないかな~と
∪・ω・∪は思うです。

∪・ω・∪もどんどん真似して欲しいけど
ニコットさんのサブと言われるばっかりw
アバター
2012/05/26 21:26
>こうきちゃん(横レス連投ごめんなさい^^;)

言ってることはよ~~~~~~~く分かります。

でももし真似をしているのだとしても、それはご本人が
知らないorスルーしているなら仕方ないことだし
放っておいても、真似されている元の方がネタに尽きたら
その方も共倒れです。

もしそうなって他の方を真似するようになっても
真似は所詮真似。オリジナルは超えられないワケですから
限界はあると思います。

いずれ偽物は自滅する運命だと思いますよ^^;
アバター
2012/05/26 21:23
>どくきのこさん

その手がありましたか!w

勇者さまは王女さま(=私)が魔王にとらえられている
ことを知って助けようと出向くんだけど…

あ、いいネタ出来ました♪
(続き書こうとして「ヤバイ、使えるからこれ以上はやめよう」と
 なってしまいましたw)

ありがとう、どくきのこさん^^

後は舞台を整えるだけですね。
魔王様、よろしくね♪
アバター
2012/05/26 17:49
うきゃ~("▽"*)
ドレス姿だ! しかもクロさんとおそろいだ~vv
何でこんなにテンションあがるんでしょうか。
今回もすっごく素敵です。
この格好でU輔勇者を待つドラ魔王が再生されましたw
アバター
2012/05/26 15:21
こっちにこんな話ごめんなさい<(_ _)>

アルバム広場、私も楽しみに見て回ったけど
部屋アイテムって限りがあるし、表現するには
似たような部屋になることも多いわよね、と
何度も言い聞かせたりしたけど…

どう見てもこれは…ってお部屋がありました。
(鉢植えの種類も、配置も激似)
さらに「こういう素敵なお部屋を見かけたから
ちょっと自分でもやってみました」なら
見本にしたお部屋まで追求しなくてもいいと思うんです。
けれど本文がさも「自分が考えてやってみた」的な
内容だったので…。

私が疑って見過ぎなのかな~と思いましたので
判断してもらえたらな、と思います<(_ _)>
アバター
2012/05/25 09:18
おはようございます
新しい機能の『お友達の新着画像』で見覚えのある画像が・・・

かつて ジグソーで手こずったお家のでしたね^^
アバター
2012/05/25 07:00
>どくきのこ

画像ステキで探す手も確かにあるけど
「載せたから押してね♪」というブログを
投稿していた場合、そのお友達が
意味もなくただ「友達の家だから」と
押してる可能性もあるんですな^^;

もしかしたら10代でやってる人の多い
「○○総選挙」みたいに、今後もしかしたら
投票はお部屋の画像ステキで…とかに
なるかもよw
アバター
2012/05/25 00:10
ドレス姿を激しく希望です(*^^)v

カテゴリは自己申告なのでブログと同じでぐちゃぐちゃになるでしょうね。
★画像ステキ多い写真を探せたら楽しそう。
アバター
2012/05/24 19:04
ドレスは「希望コメがあったら着よう」
なかったらスルーします^^;

ところでお部屋アルバム投稿って
カテ無視する人がイヤなんだけど
今なら大丈夫なんでしょうか?

せっかくクオリティ高い部屋も
見られそうなんで、期待してるんですけど…。
アバター
2012/05/23 21:25
久々に^^;

絶対RDの女性メンバーのうち(2人しかおらんがな)
どちらかが「ドレス着ようよ!」というのは
目に見えているので、ウェディングドレス
買いましたorz

でも誰にも染まらない色です。
明日(24日)お着替え&お披露目予定ですので
ご期待あれ。(今日はもうお着替えCコイン頂いたので)


しかしまさかと思いましたが、今年も女装ネタですか…。
(女性アイテムにもスーツはあるようですが)
どんだけ需要があるんだかw

当たり前と言えば当たり前ですが
∪・ω・∪はリアルでは女装趣味一切ありません。
違う意味でのコスプレ趣味はありますが(おい
スカートだけは絶対はきません。
学校の文化祭ですら断りました。
何故かというと…足だけはとっても漢らしいからです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(スネ毛はあまりないですが、意外と筋肉質なのです!)
アバター
2012/05/13 20:57
この先の展開は「意外性」はあっても
「面白さ」はないかもしれません^^;

身内だけが分かる「楽しさ」ってあるでしょう?
そういう意味で。

いや、ただ単にU輔がA先生に対して怒って
説教かましたって、それだけなんですよ(^_^;)

「自分が誤解を招くようなことをして、相手に謝らせたのに
 自分は何もしないのか」と。

どうやら「部下」な意識部分が作動して
「社長に頭下げさせて、何様だ」的に感じたんでしょうね^^;

でもやっぱり、放置プレイであることには変わりないですw
アバター
2012/05/10 23:54
こんばんは~

ツアー中にそんなことが。。。
先の展開が楽しみです ムフフ
アバター
2012/05/09 23:01
>夢

いやいや、「押し付け」かどうかは
相手が決めることであって、当人が決める
ことではないから^^;

冗談で言ったことをどう受け止めるか
受け取り手が悪意に感じてしまうことがあるようにね。
その日の機嫌によって同じ言葉でも受け取り方が違うので
人付き合いというのはむずかしいモンです(^^;
アバター
2012/05/09 22:59
>優介

知らなかったでしょう(ΦωΦ)ふふふ・・・・

実はこの展開は、知る人ぞ知る…なので
当然、のんちゃんもタカちゃんも知りません。ざまぁw

「嫁に手を出すな」そんな展開だったら、∪・ω・∪はまず
コメントではなく、もっと目立つようにブログ立てて
「U輔から(Ψ▽Ψ*)イヤン♪な発言が!!」って
ネタにするに決まってるではないですかw
アバター
2012/05/09 20:46
ブログコメントありがとうございます^^

無理にじゃないんです!
友達がハマり出したので…
とりあえず、オススメしようと思います。
アバター
2012/05/08 22:11
(゜ロ゜;)エェッ!?僕その展開知りません!!w

A先生がドラさんに気がある、という話は
聞いてましたけど…ドラさんが誤解されてたとか
そんな話、どこでされてたんでしょう^^;

U輔さんの意外な行動?
まさか「俺の嫁に手を出すな」だけはないですよねw
アバター
2012/05/08 21:14
やっぱりそうなんだ^^;

A先生、最初に会った時からずっと∪・ω・∪を好いて
下さってたらしいです。
「らしい」というのは、クロりんがそのような相談を
受けて「嫌われているのかも…」と言われ、その誤解を
なんとかするように∪・ω・∪に伝えただけのものなので。

そりゃそうですよね、∪・ω・∪は勝手に「U輔目当てなら
俺は邪魔だよね~」と、避けるような行動ばかり^^;

でもそこは仙台へ着く前にクロりんに指摘して頂いたので
3人で話し合って、そこで速攻謝っておきました。

しかし、それで俺らの仲がどうこうなった
ワケではないんですね(^^;
だって、∪・ω・∪は「好き」とも「付き合って下さい」とも
言われていないので、それ以上の反応も出来ず。

ここでU輔部長が、意外な行動をとって
意外な展開を迎えるワケですが
以下次号∪・ω・∪w
アバター
2012/05/06 23:14
Aさんは実はドラさん狙いだったに一票(*^^)ノ
アバター
2012/05/06 20:44
↓続きです。(なんかTDSがこの辺話の流れを知らなくて
 外部から見てるという話です。のんちゃん、タカちゃん、また金曜日に!)

A先生、やたらと俺に絡んでくるんですね^^;
「ここのステップどうやるんですか?」とか
あまり熱心に聞いてくるので、もしかしてそんなに
U輔と会わせたくないのかな~と…

でもそうすると、自分もU輔に会いに行く時間が減るだろうから
思い切って「U輔のところ、行かなくていいの?」って声かけたんです。
いや、そりゃもう極力神経逆撫でしないように、そふとりぃ~にw

そうしたら急にA先生泣きだしちゃって。

「U輔ぇぇええええ、おま、いったい何したんだあああぁぁぁぁあああ!!」

以下次号∪・ω・∪(またかよ)
アバター
2012/05/05 22:05
さて、ツアー中に起こったことを
そろそろまとめて報告しておこうと思います。
いろいろあったんですよ、奥さん(誰

まずTDL(先生ダンサーズの女性陣『Ladys』ということでTDL)
の、めっちゃ美人な先生=Aさんが、俺とU輔が2人で打ち合わせしてると
やたら絡んで来るので、「U輔狙いかぁ~ε-(ーдー)ハァ」と逃げていたワケです。

で、ハピシンを∪・ω・∪がTDLにまざって踊ることに
なったワケですが、そこでA先生、ポジション取りで真っ先に
∪・ω・∪の横を狙ってきたんですね。
「もしやライバルいびりの幕開け…?!」w

以下次号∪・ω・∪
アバター
2012/05/02 18:31
>priere

実はこっそりと殿堂入り狙ってんのよw
でもまだ29センチ超えは無理かなぁ…。
あの人達、どうやって釣ってるんだろw

釣れるまで、平日は30分、休日は竿を出せるだけ
出して挑戦しております。
アバター
2012/05/02 00:29
釣りランキングから来ました。

60位入賞おめでとう御座います✿
最初同名の人かなと思いクリックしたらまさかの本物w
私も幸運に肖れますように♪^^
アバター
2012/04/27 07:49
欠点の指摘だけで十分でしたのに、
まさか、貴重な花を頂けるとは思ってませんでした。
ピンクがあるとはいえ青も貴重なのに本当に頂いて良いのでしょうか。
ドラさんの青メガなくなるんですよね。。。けど、
メガ花は一つも持ってないのでとっても嬉しいです。
大切に使わせて頂きます。
勿論今迄のアイテムも全て愛用してます。^^

この度は、思いやりに心から感謝します。
本当に有難う御座いました^^

そしてミラクルおめでとう御座います!!
双六でダメダメだったのは
この日の為に運を温存したんですね!
アバター
2012/04/27 00:42
あ、今マンドラ合成してたらミラクル発動したので
青マンドラ1つ差し上げます♪

既に持っていたら(*_ _)人ゴメンナサイ

悲鳴を聞きながら、がんばって引っこ抜きました!w
(不死身か)
アバター
2012/04/27 00:08
>priere

コメントはぴったり同数だったので
最後は本当に「くじ引き」でした^^;

ただ、それで終わらせるのは
申し訳ないのでなにか手持ちの中でも
プレゼント出来る物を探そうとしていたら
やっと優介がつかまったんで「どこで何やってんだ
このアホンダラ!」と説教タイムに突入→すっかり
忘れてログアウトとなったワケですorz

申し訳ないですが、もう少し考えさせて下さい。
必ず満足のいく結果にしますので^^
アバター
2012/04/26 22:52
今晩は、マジカルツアーに関する質問です。
ツアーで毎日応援したのですが抽選に漏れてしまったようです。
自分とannaさんは毎日コメントしたのに
何故漏れたのが理由を教えて頂けませんか。
(annaさんは辞退されましたが。。)
知らず知らず何か無効となるコメントをしてたら
今後参考にしたいのでどの点が悪かったか知りたいのです。

こんな事言って申し訳御座いません。
宜しくお願い致します。
アバター
2012/04/22 21:56
動画はもちろん、すぐに消します。

それに秘書さんからも一応OKは頂いています^^

ネットに載せるとある程度画面が
縮小されるので、そうハッキリとは
見えないし、ということでw

いつぞやクロりんがU輔のダンス動画が
自分のPCで見るとどのくらいのクオリティで
見えるのかというのを画像紹介しながら載せて
いましたが、それくらいには差があると思います。

ただ「イケンメ」レベルは分かってしまいますね^^;
アバター
2012/04/22 16:48
こんにちは。
ドラさんの素顔はすごく気になるけど! 見たいけど!!
素顔をネット上に公開してしまって大丈夫ですか…;?
アバター
2012/04/22 01:05
多分ね、新しい罰ゲームとハンディを知ったら
ほとんどの人が「ドラ最下位になれ!」って
呪いをかけてきそうな予感w

クロりんの呪いは強烈そうだぁ;;
アバター
2012/04/21 23:03
こんばんは!

マジカルツアー、皆さん接戦ですね~。
何やらドラさんを最下位にという活動がある模様。
ムムム。
果たしてドラさんは、どうなるのだろう?
などと、暢気に応援もせずに傍観中です。
企画参加してない私が、とっても楽しんでしまっていてゴメンなさい。
皆さん、頑張って下さいね♪と、全員応援しています!
アバター
2012/04/19 22:35
あ、じゃあこうきちゃんに
「この人はあやしい人じゃないよ~」って
言っておきますw
アバター
2012/04/19 22:30
こんばんは~^^
今回のマジカルツアー2章応援相手は、1番島番号が若い、
ニコタ新人さんのこうきさんを応援したいと思います♪
まだお友達ではなかったので、こうきさんに友達申請送りましたので、
ドラさんにもご連絡に伺いました^^
アバター
2012/04/18 22:31
あらまぁ…よほどお仕事が大変なのね^^;

たまには愚痴りなさいな。
ニコタで言いにくかったら、メールでも何でも
良いではないですか。

溜めこむと、また胃に穴あくよ?^^;
アバター
2012/04/18 21:47
料理と歌とダンスは∪・ω・∪のストレス解消ですよ^^

特に料理しながら歌って踊って…いるのが平常運転w
むしろ料理している時に静かだと、何か変な物を
作ってるんじゃないかとあやしまれますwwwww
アバター
2012/04/18 21:42
こんばんは。
ドラさんでもイライラすることはあると思うんですが、イライラが多いのは嫌になっちゃいますね・・・
料理がストレス解消だったり?
最近特に忙しそうですが、お身体ご自愛くださいね。

「しらすのガーリックポテト」ってどんなものだろう?と拝見しました。
なるほど!おいしそう♪
週末のおやつに作ってみようかな。
お手軽お役立ちレシピありがとうございます。
アバター
2012/04/18 21:09
最近ちょっとイライラすることが多く
(∪・ω・∪にしては珍しい現象ですが…)
「カルシウムが足りないのだろうか…」ということで
しらすを使った1品おかずを作ってみました^^

おかずというか、酒飲みの方ならおつまにもなるだろうし
少量ならおやつ代わりにもなるかもしれません。

「しらすのガーリックポテト」

【準備するもの】(3~4人分、∪・ω・∪一匹分w)

かま揚げしらす…100g
じゃがいも…300g
タマネギ…1/2個
にんにく…4かけ
唐辛子・塩・コショウ…適量
しょう油…大さじ1杯
パセリ…適量
オリーブオイル…大さじ2杯

【レシピ】

①じゃがいもはくし型に切り、ラップで包んで軽く加熱する。(約4分)
②オリーブオイルで、スライスにんにく、唐辛子を炒める。
③香りが出たら、薄切りにしたタマネギを加え、半透明になるまで炒め
 しらすも加えてさらに炒める。
④③にじゃがいもを入れて加熱し、塩・コショウを振る。
⑤強火にしてフライパンのふちからしょう油を回し入れ、水分を
 蒸発させながらからめて、パセリを混ぜたらすぐに火を止める。

辛いのが苦手な方は、唐辛子やしょう油の量を少なめに。
しらすは干したものだとすぐに焦げてしまうので
出来れば生しらすの方がベスト^^;
アバター
2012/04/16 21:01
プレゼント企画のコメ受付終了しているのに
無言で友達申請があると正直怖いです^^;

もしかしたら以前もプレ企画に参加されていた方なので
「今後」に期待されているのかどうか知りませんが
当分、∪・ω・∪はプレ企画やる予定ないです(きっぱり)

会社もそろそろU輔が海外栄転となるため、SEチームの
人材育成と栄転先でのフォローチーム育成をしなければ
ならないため、ニコタのログイン時間も減ると思われます。
アバター
2012/04/15 18:56
ちょっと厳しいかもしれないけれど、∪・ω・∪は
言葉によって死ぬより辛い目に遭い、今も遠い世界に
いる人や、その言葉を発したことによって罪悪感を
背負ってしまった人を間近に見ているので
「悪い言葉」に関しては敏感です。

悪い言葉というのは自分に跳ね返って来るし(3倍返しが基本^^;)
見た人、聞いた人にも悪いことを呼び寄せます。

ニコタはマイページトップに「友達の新着ブログ」って
タイトルが並ぶので、そこに「悪い言葉」があると
それだけで∪・ω・∪はイヤだな…と思うんですね。

ウソついたタイトルで人を誘うのも、どこまでが
ウソでどこまでが本音か分からなくなるので
信用しません。それは結果的に「友達付き合いじゃない」です。

なので、信用出来そうなタイトルであったり
「この人はウソならウソってタイトルに必ず入れる」という
人でないと、タイトルクリックすらしませんw
アバター
2012/04/15 18:29
日本語を正しく使おう企画、参加させていただきました:)

「正しい日本語」というと 私的には 単に言葉遣いのことだけを連想していましたが、
正しさとは美しさも兼ね備えて 初めて成立するものなのですね(´・ω・`)
ブログで、あまりよくない言葉を 使っていることがあったので、
これからは読み手の気持ちも考え使わないようにしようと思いました><!
アバター
2012/04/12 22:22
一米日記復活おめでとうございます。
本日カッパさんイベント最終日。
ログインしてみてから「あれ!? 居ない!?」ってなりました。
最期にもう100c欲しかった(ノ△・。)
カッパさんがもう来ないのでおもてなし用のきゅうりの漬物を片付けました。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.