Nicotto Town



小さくなる魔法 Vol.2

画像

魔法のスゴロクで小さな旅 マジカルツアー
「小さくなれる魔法」をマスターし、中央イベント広場の噴水の前にいたら、いつの間にか小さな人たちが集まって来ました☆
フクロウ理事長を取り囲んで記念撮影です☆

アバター
2012/04/14 14:17
小さいね^^覚えてる??
アバター
2012/04/11 21:28
おお、俺がいるw
昨夜はどうも<(_ _)>

比較人物がいないのが残念だが
俺が大きいままで合流して撮影したものなら
マイアルバムにひっそりとw

椅子でだいたい、借りぐらしっぷりが分かるけどねwwwww
アバター
2012/04/11 19:53
これは良い集会w
なんだか写真がすごく大きく見えますねw

そういえば何らかのバグで大きくなる状態も発生するとかΣ(-∀-;)
アバター
2012/04/11 17:02
いいなぁ・・・

まだなんだよねww
アバター
2012/04/11 16:57
ほう、そういうのがあるんですねー^^
「小さな人たち」って面白いでね^0^
でも、元に戻れるのでしょうか?

小さいかどうかは、この画像では
ちょっと分からないですねー
普通な人が傍にいれば比較もできますが^^;

とにかく楽しんでいるようでなによりです!
これからも金字塔を打ち立ててくださいな^0^
アバター
2012/04/11 15:18
可愛いですね。
マジカルツアーまだ全然やってないです。
ヤバイヤバイ^^;
アバター
2012/04/11 01:31
かわいいですね^^♪

ぅちも早くマスターしたいです><w
アバター
2012/04/11 01:18
ちいちゃなひとたち たくさん(^^)
かわいい~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.