Nicotto Town


社長のメモ超


お休みにゃん!


今日は長い麺手(メンテ)にゃん!

にゃんはお休みになったにゃん♡

嬉しいにゃん♡

今日はたっぷり寝るにゃん!

にゃにも考えないにゃん!


にゃん! にゃん! にゃん♡

Z~~~


アバター
2012/04/19 08:19
ねこさん、こちらへ失礼します^^
マジカルツアー第2章用のネックレスが出ましたね~☆
お送りしたいけど、リングと同じ色でいいのかな?
お返事待ってます~(bonoさんのもね)
アバター
2012/04/14 11:01
探索してくれたんだね(*^-^*)ニコ

もしかして、指輪が必要とか@@
・・・・はないかにゃ~;^^

アバター
2012/04/11 22:54
うんうん
ゆっくり寝れて良かったです。
たまにはゆっくりもいいですよ。
アバター
2012/04/11 22:44
休めてよかったね~(*^-^*)ニコ

また明日から頑張ってね♪
アバター
2012/04/11 20:22
たっぷり休養とれてよかったにゃん!!いつもありがとうございます、STP&水遣りのお届けです!!
アバター
2012/04/11 20:14
せっかくの休日もお天気が良くなくて残念でしたね><
アバター
2012/04/11 19:49
いいな〜、その背景!
やっと洞窟に入れたよ。
アバター
2012/04/11 19:38
いいなぁ~><

あたしも課金したいけどお金がっ!
アバター
2012/04/11 19:36
にゃん!
アバター
2012/04/11 18:31
ゆっくり休んでねb
アバター
2012/04/11 16:14
なんか、1日1回ニコッとタウン
しないと、つまんないね!
アバター
2012/04/11 15:33
おやすみーz----------
寝言がーーーーーw
(*^^)v\(◎o◎)/!
アバター
2012/04/11 05:54
今日のメンテは・・・超長時間・・・朝寝・昼寝もたっぷりできそう。。。

アバター
2012/04/11 05:39
Z~~~~~~~~~~~~~~!はっ!Z~~~~~~~~!はっ!Z~~~~!はっ!Z~!はっ!z!はっ!ぱちっ!
おはようございます。おやすみなさい!Z~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
アバター
2012/04/11 05:34
せっかくのお休みなのに
長いメンテ・・・・。
ちょっぴり残念ですね 。゚+(。ノдヽ。)゚+。

でも、ゆっくり寝てくださいね (´艸`o)゚.+:



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.