Nicotto Town



魔方陣。。。

画像

昨日、魔法のカードを釣り上げ、魔法のフラスコでお持ち帰りしてきました☆

魔方陣が、どれくらいの大きさか気になって、お部屋に配置してみました。
結構、大きくてステキ❤
これはあと何個かGetしてお部屋に並べてみたいなって思いました^^

どう使っていいのか悩んでたクリスタルも、これで少しは落ちついたかな^^;
でも、このお部屋じゃ少し浮いてしまっていますね。。。
改装も考えないとなぁ・・・


カッパイベントも、あともう少しですね。
いつも、可愛さの余りお家に帰さないでいるからか、ちょっぴりうな垂れて
寂しそうなパパカパさん。。。
もうお家に帰れるからね♪
毎日、100コインをありがとう(✿◡‿◡ฺ)♬♫




アバター
2012/04/21 08:15
ネズミ仲間だ!!!!!!!

ネズミ語で話せたらいいなぁ…。
アバター
2012/04/19 08:56
●登録情報変更2号さんへ●

心配して下さって、ありがとうございます♪
ちょっぴり頑固な風邪でしたが、すっかり良くなりました^^

人ごみの中へ行くとすぐに風邪を拾ってきてしまうので困ったものです^^;
体力付けないといけないのでしょうね。。。

あれからお部屋をこっそり覗いたりしているんですけど、なかなか偶然は起きないようで。。。
きっと、近い内にありますよね~(*^‐^*)
アバター
2012/04/17 07:45
その後風邪はどうですか?
この時期の風邪結構長引いてる方が多いようです。
気を付けてください。

次回お会いできる日楽しみにしてます。
アバター
2012/04/16 08:42
●登録情報変更2号さんへ●

先日はニアミスだったのですね。。。
残念・・・><
今度、お部屋にでも訪問してみようかなぁ^^;

そう言えば2号さんと、かなり会っていませんよね・・・
チャットを殆んどしていないので、お話するのが遅くなっているかと思いますが
お会いできましたら、よろしくお願いしますねm(__)m

風邪、今朝はかなり良くなりました☆
父に移してしまったからでしょうか・・・
父には悪いことしちゃったけどw
それとも、2号さんからのお薬のおかげかな?
ありがとう(*^‐^*)
アバター
2012/04/13 14:49
こんにちは
今朝はニアミスでしたよ。
2号の庭でばったり、
でも抜け殻でしたww

次回またお会いできっるの楽しみに待ちます♪

風邪
どうですか?
  ( ^^) _旦~~
     ●●●旦
    万能薬置いてきます

  
アバター
2012/04/12 07:50
エロエムエッサイム エコエコアザラク エコエコザメラク…

 何 呼び出します?




     




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.