Nicotto Town


メルトのアジト


メルト兄さん、先生になる


今日は「ごっこ遊び」にしてみた。

メルト兄さん、メガネかけて本持ってなんか棒持って、学校の先生のつもり。
そーさなー、みんなが寄ってくるような人気ではなくて、密かにドキドキしてる女の子たちがいっぱいいるって感じのモテモテ先生な感じかな。
メルト兄さん、メガネかけると冷たい感じするね。
でもかっこいいなぁ。メガネかけるだけでかっこよくなっちゃうんだよなー。
※ただしイケメンに限る

ってかちょっとメルトくーん、あんた目なんか悪くないじゃん! 何メガネなんかかけてんのさ!

アバター
2012/04/14 00:11
ましゅ
その恰好、天使かと思ったら若干戦士なのねw
でもアレだよね・・・
左手に持ってるのってそれさ・・・

(・∀・)
ふーーん・・・ いつ嫁いできてくれるのかなぁ♪
アバター
2012/04/13 23:54
ひぇ~~~~ガガガ━ヽ(´A`il|)ノ━ン!!!
アバター
2012/04/13 00:01
ましゅ
ふーん・・・そっか(・∀・)

でももうましゅはもらったよ♪
アバター
2012/04/12 23:49
も・・・萌えてなんか、なんだからねっ(〃△〃 )

ツンデレなんか、しないんだからねっ(*/ェ\*)
アバター
2012/04/11 22:39
そら
でしょーーー、かっこいいよね!
もうモテモテだから!

まぁ、タウンではさっぱりモテなかったけど・・・
ちょっと今からふらふらしてこようかな(・_・) ←とりあえずモテたい
アバター
2012/04/11 22:37
ましゅ
あ。・・・ふーーん・・・そうなんだ。
そんな弱点メルトくんに教えると口説きにいくよー(・∀・)
言うことなんかきかないよ♪
アバター
2012/04/11 22:36
メルト兄さん、格好良いし頭良さそう…!!
これは絶対生徒にモテるよー(>_<)
アバター
2012/04/11 22:15
おしゃれめがね・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ←メガネ男子萌
アバター
2012/04/11 21:52
LEAFGさん
あたしもそれ考えたんだけど決まらないんだー(・_・)
この冷たさからすると理数系が似合うとは思うけど
あたしが算数できないからなんかねー( ̄_ ̄)
むーーー
それぞれの妄想にまかせる!(・∀・)b
アバター
2012/04/11 21:43
教科はなんでしょう?^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.