Nicotto Town


コスプレ教室日記


わ~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

今日は、早稲田大学付近に行ってきました~。
というのも早稲田駅前の本屋さんが、
漫画に限定特典なんてつけちゃうものだから(*ノωノ)
しかたないなぁ~、という事で喜んで行っちゃいましたw

そういう限定とかに弱いもので<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

で、そのついでに
早稲田大学周辺を散策してました~。
新入生らしき人いっぱ~いで、微笑ましかったです♪

とか、しみじみしてる場合でもない僕がいたりですがw

あれから、1件追加で応募したので
今2件お返事待ちです~(。・x・)ゝ

来週になったら、もう1件応募しようと思います。
さすがにそろそろ決めないと!
新スタートのシーズンに乗っかって、僕も新スタートを!

アバター
2012/04/13 21:20
莉乃さん

こちらこそありがとです~♪
アバター
2012/04/13 17:22
訪問感謝ですノ
アバター
2012/04/13 16:18
そらちゃん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

お目当てのゲットできてよかったです~w

は~い(。・x・)ゝ
アバター
2012/04/12 22:11
ふふwお目当てのゲットできてよかったねw

うんうん。ぜろちゃんのいい報告まってるよ~♬♫♬
アバター
2012/04/12 14:43
bomaさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
桜いっぱい咲いてましたん~。

春の散策は、なごみま~す♪

---------------------------------------------
ママローチさん

こんにちは☆

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
限定って書いてあると、ついついですよねぇw

この時期は、電車混んでる気がしますよねぇ~。
はい!

ありがとです♪
アバター
2012/04/11 22:57
こんばんは☆限定って言葉に私も弱いです(^^)。ついつい限定って書いてあると買ってしまう人間の弱さ。そこが企業の狙いですよね。引っ掛かってしまう私たち。まぁでも楽しいので良いんですよねぇ(^0^)。

新入生、新人さんで電車もいつもより混んでる気がします。Zeroさんも良い企業に就職出来早く新生活スタート出来ますように!!どこかにZeroさんを待っている会社がありますよ♪
アバター
2012/04/11 21:22
桜はいっぱい咲いてましたか~
いいですね春の散策
アバター
2012/04/11 20:33
ハルカリさん

おお~ハルカリさんもナカーマ!
ついつい、ですよねぇ~w

なんと!
あれ買ったのですか~!
アバター
2012/04/11 20:32
捩花さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ですよね!

おお~捩花さんも昔はですか!

専門学校だったので、
僕には大学は未知の世界デースw

-------------------------------------
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そこ限定でしたん~!w
本屋さん大変ですよねぇ~><

はい~!
ありがとです♪
アバター
2012/04/11 20:31
私も季節限定とか、期間限定とかスッゴク弱いです><
ついつい・・・。あ~~!!(笑)

それでマビフェスも買っちゃったんですよ・・・。クーポン目当てで・・・。
アバター
2012/04/11 19:58
くははwww
今日は雨だったけど。。。雨の日のお散歩もなかなかいいにゃん^^
そこしか限定特典ないんだwww
本屋さんもなかなか大変なんだにゃw

うんうんw
いい返事がくるといいにゃ^^
早く落ち着きたいねー^^
アバター
2012/04/11 19:41
限定特典とか、つい欲しくなっちゃいますよね…!
私も昔は特典求めて旅しましたよ…。
それにしても大学、懐かしいわ~(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.