Nicotto Town



青ニコガチャ第38弾

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖以上
28
連鎖の最大数
6
咲かせた花の数
208
スコア
13332
獲得コイン
134
2012/04/11 19:38

青ニコガチャ第38弾12日目

母の日ワッペン 2
金太郎飴 0
カゴ入りちまき 4 
Tシャツ 6 
ヘアクリップ 5 
リング 9 
パンツ 3 
ソックス 7 
ピアス 12 
ありがとうカーネーション 14
クローバーガーデン 4 
すずらんアーチ 3
コロコロきんたろう 6 
華あやめ 6 
ハズレ券 39


きぐるみ(世話好きねずみ) 1      
小さき国の王子さま 1      
小さき国の 肩のせツバメ 1      
小さき国の頭のせ子ネズミ 2      
小さき国のゆりの妖精 0      
小さき国のデージーの妖精 1      
小さき国のすずらんの妖精 2      
小さき国のチョウの妖精 0      
小さき国のカエルのぬいぐるみ 1      
小さき国の光るランタン 0      
小さき国のモンシロチョウ 1



        

メガ化しやすくなるには

たくさんの人に水遣りしてもらう

メガ化しやすい栽培ポイントを探す
(最近はまんべんなく点々と植える方がいいのかも?)

栽培ポイントを増やし、横1列や縦1列に5個以上並べる

同じ種類のタネをまく

庭で会話をしたり、歩き回る
苗の状態のときにたくさん踏む

放置して肥料も水もやらない

種の種類によっては
肥料を5回やり、水はやらない
水を3時間ごとにやり、肥料はやらない

などと噂しているようだ?。

 
(ー`´ー) ん?うーん  ?ワカランデ?

アバター
2012/10/27 07:25
今目玉フリマ出品中です36532 でけんさくをよかったら応募を ̄
アバター
2012/09/24 23:10
かめきちさん どうしたのかな~
ステプお届けです^^
アバター
2012/09/17 09:25
小さき国のすずらんの妖精ほしいんですよねー

だけど非課金者なので交換できず・・・

悲しい…
アバター
2012/09/16 20:55
こんばんわ~
アバター
2012/09/12 00:43
ねたよーwwwおやすみー
アバター
2012/09/12 00:09
支援ありがとー^^
お礼^^うふふ

めっちゃ眠たーいwっわ
アバター
2012/09/09 08:34
おはよぉ~小さき国の頭のせ子ネズミ つけるとかわいいよねぇほしいわ~、ぉ水やりどうぞ~
アバター
2012/09/01 10:33
沢山課金できて凄いですね✿

羨ましいです・・><
アバター
2012/08/15 09:30
私かめきちと友だちじゃなかったんだね^^
友申しちゃったwww
アバター
2012/08/02 16:59
白コーデって爽やかだねぇ^^
かめきちっていつinしてんだぁーーーー?
アバター
2012/08/02 05:56
こんばんわ~あのCのメレー帽、栗キャップ、トラのお面もってます?
アバター
2012/08/01 23:26
白コーデかっこいいね^^
アバター
2012/08/01 23:25
オヤスミぃーーーーーーーー^^
落ち
アバター
2012/07/31 00:30
オヤスミィ~w
まだ寝ないけどね^^
アバター
2012/07/30 09:36
オヤスミ☾
アバター
2012/07/29 20:00
↑なんか凄い格好やなw
アバター
2012/07/28 14:06
最近あついよねぇ;;;
アバター
2012/07/27 22:56
おやすみー^^
アバター
2012/07/27 00:15
おやすみぃーーーー☆


ねるのぉ^^
アバター
2012/07/26 10:22
おやすみぃ~✿w
アバター
2012/07/25 00:30
おやすみーーーーーーー


なるのかw
アバター
2012/07/24 17:37
ぉひさ――――――――


覚えてないかぁ(笑)
アバター
2012/07/01 16:46
ちわいる?
アバター
2012/06/24 10:14
おはようですっ(´・◡・`).
アバター
2012/06/16 23:26
いまフリマでお祭りのはちまきだしてておうぼしてくれません?ドリフトとかいてあります
アバター
2012/06/16 23:21
今から家行きまずね
アバター
2012/06/16 07:49
います?
アバター
2012/06/15 20:36
くろがちゃとか
アバター
2012/06/15 20:18
もってます?
アバター
2012/06/09 14:52
やほほ★
いきもの・・・動物・・・ばっかだ・・・
アバター
2012/05/20 18:43
こんばんわぁ~♪
いろいろと、大変なご様子で・・・。
アバター
2012/05/14 19:53
こんばんは☆彡
お久しぶりです!お元気ですか??
ご無沙汰してスミマセン(;´▽`A``

ニコタを退会することにしましたので、最後のご挨拶に伺いました。
お友達になってくれてありがとうございました♪
お陰さまでニコタ生活は本当に楽しかったです(*^ー゚)v ブイ♪

今までありがとうございました。
アバター
2012/05/13 18:18
なんか・・・すごい・・・。
(*>w<)b ガンバッテ!!
アバター
2012/05/05 20:40
友達訪問でぇす。・ω・。

2週間ちょい放置しまぁす・・・・・

報告でしたぁぁぁ
アバター
2012/05/03 00:40
乗せられるだけのせちゃっって
すごいですねっっっ!!!

アバター
2012/04/19 14:34
訪問感謝です♫
お礼のお水と㋜ ㋢ ㋫゜です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
   ヘ⌒ヽフ
  (  ・ω・) ㌧㌧
  / ~つと)
アバター
2012/04/19 01:35
おぉ!
残るは金太郎飴ちゃんですね♪
早く出るといいですね^^出ますように ☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

アバター
2012/04/18 18:37







☆ランダム訪問☆

本日ランダム訪問で運あって貴方様
のところへ辿りつきましたっ!!
今アンケートをしています◎、

それでですね…

よければ、好きなタイプを教えてください**
顔や性格を詳しくお願いします\(^o^)/
※このコメ迷惑でしたら削除してください。

協力のほう、よろしくおねがいします!

☆ランダム訪問☆
アバター
2012/04/16 01:10
青ガチャ、ヘアクリップは・・・まぁ大丈夫として
後は目玉2種でなかなか順調みたい?ですね(´ー`*)

メガ化しやすくなる方法?
なんだか、どれも私にはハードル高い気がしますが
できる範囲で、参考にさせていただきたいと思います(`・ω・´)ゞビシッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.