Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


なんだかな~・・・。


なんだか今日は朝起きた時から、ユウウツな気分・・・。

ストレスかな?

こんな日は美味しい物食べて、美味しいお酒飲んで(いつも飲んでるか!)さっさと寝るか!^^

アバター
2013/05/05 13:13
(続きですw)



そんなときに、も~たんからのコメント・・・

読みながら嬉しくて泣いちゃって、
心が軽くなって優しい気持ちになれて
すっと穏やかな心が戻ってきたんだ^^

ほんとうに・・・どう感謝していいかわからないくらい・・・
心の不安定さがすっと治まって、だから昨日の夜は
も~たんの言の葉のおかげでぐっすり眠れたんだ^^

わたしの心を救ってくれてありがとう^^

も~たん、ほんとうにほんとうにありがとう^^


心から感謝しています・・・ほんとうに感謝しています^^

これからもずっとずっと仲良くしてください。
よろしくお願いします^^


あ・・・この「彼」の話は誰にも言わないでくださいね^^;
内緒だけど(ってか、ごく親しい仲間内では周知の事実だけど)
彼って意外にめんどくさい性格で、かなり自己中なんだよね^^;

長々とコメント書いちゃってごめんね><
差支えがあったら削除していいからね^^

読んでくれてありがとう^^

アバター
2013/05/05 13:06
も~たん、こんにちは^^

過去記事にコメしちゃってごめんね;;


どうしても、も~たんに伝えたい言葉があったんだけど
わたしの伝言板や、ブログのコメのお返事には、
ちょと・・・誰かに読まれるとイヤだったので書けなかった^^;

昨日のも~たんからのコメントね、
深夜遅くにちょとだけINした時に読んだの。
読んだ瞬間、ほんとうにリアで涙が流れて
止まらなくなっちゃったんだ・・・

昨日ね、じつは少し嫌なことあって…

わたしの伝言に時々、コーデの点数つける友がいて
その彼はよくわたしにPアイテムをプレしてくるの。
断ってはいるけど、「お世話になったお礼」とかって
知らないうちに贈られてることもあったりしててね。
でもせっかくの気持ちだから大事に使って大切にしてるんだ。
今回も髪型とか持ち物とかたくさん送ってくれて、それが
わたしも欲しかったアイテムだったから、ほんとにすごく嬉しくて
わたしは大喜びでコーデしてたんだよね。だけどね・・・

「あげた甲斐がないな 3点」

っていう伝言が昨日彼から来てて、それ読んだとき、
すごくすごく嫌な気持ちになったのよ。
わたしは要求もしてないし、無理に頼んでもらったわけでもない。
プレしてはもらったけど、彼の好みのコーデにする気もない。
わたしは自分の好きなコーデをして自由に楽しみたいのよ。
それが彼から見てセンスのないコーデでも、変なコーデでもね。

なのに「あげた甲斐がない」なんて言われたら・・・
傷つくというより、無性に腹が立っちゃって、お返事に
「もらった本人が喜んで好きなコーデして
満足してるんだから、いいじゃんか。」
・・・って書いちゃったんだ。
そしたら、そのあと彼、自分の書いた伝言を消してた。

別の友は、この話聞いて
「彼、ヘソ曲げたんじゃね?」
って言うの。わたしもたぶんそうだと思う^^;
彼はわりと自己中だから^^;
わたし、彼が怒ろうがどうしようが、どうでもいいんだ。
だって、わたし自分では間違ってないと思うから。

だけど、とても嫌な気持ちになってしまってて
ほんとうに悲しくてどうしようもなく寂しかったの。

(長いので一度切りますw)
アバター
2012/04/12 06:02
美味しいもの食べたかい?
酒は控えめにね~
君そうじゃなくても飲んじゃいけないのではなかったのかしらん?w
アバター
2012/04/11 22:30
美味しいものが一番!
。≠( ̄н ̄ ) もぐもぐ 
アバター
2012/04/11 20:24
もう寝ちゃうの?@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.