Nicotto Town



ニコットマンドラのお花で~す\(^o^)/

画像

ニコットマンドラの種が10個集まったので、
お庭に全部蒔きました~♪
みんな可愛らしく育ってくれたので、
写真を撮ってみたよv(^o^)v
瓶詰も可愛いけど、鉢植えにしようかな???

アバター
2012/04/19 01:24
http://www.nicotto.jp/event/april2012/gardenmagical.html
↑ここが、イベントのページです。
通常の植木鉢とか瓶詰めは無理ですけど、
もしメガが2匹できたら、大きな植木鉢か、瓶詰めできますよ~。
もし4匹もメガができたら、手持ちにもできます。
アバター
2012/04/12 21:11
いいえ^^謝らなくてもいいですよ~
なんで書けてなかったんでしょうね??

私は、マンドラちゃん可愛いから瓶の中に閉じ込めちゃうより
のびのびと鉢植えにしたいと思ってま~す\(^o^)/
でも、余裕があったら瓶の中のマンドラちゃんも可愛いから
作ってみたいかもです。。。
アバター
2012/04/12 11:06
あれれ…昨日コメント書いたはずだったのですけど、
書けてなかった^^;スミマセン。。。
10個も収穫できたんですね~!
鉢植えだと、鉢植えの上にマンドラが乗っている感じになって、
いい感じですよね♪
瓶詰めも、ツバメさんが来てくれたら、ぜひ挑戦してみてくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.