Nicotto Town



黒薔薇メガ ミラクル発動!


嬉しいので^^

記念撮影しました

ε=(///ω///)=33

アバター
2012/04/20 08:17
ガチャの交換は、時間かかるけど、フリマでもいいですか?

すぐ着たいのなら、プレでも大丈夫です^^

これからも、よろしくお願いします♥*:.。. . タウンで会ったら登ってみようね~
アバター
2012/04/13 00:38
みっくーさん ありがとう^^
え~っ?
意外だね~
みっくーさんは たくさんお花育てて
レアなお花の手持ちとか
いっぱい持ってるから 経験済みと思ってた
この次は みっくーさんも
ミラクル体験 出来るといいね
^@@^v
アバター
2012/04/13 00:35
翠さん ありがとう^^
うん メガ4つは けっこう
なが~~~~~~~~~い
道のりだもんねぇ
ゆっくり 愉しみましょう
^@@^v
アバター
2012/04/13 00:33
パパさん ありがとう^^
そうそう! 最初は 何が起こったの?!
・・と どきどき したよねぇ
^@@^v
アバター
2012/04/13 00:32
まりあchan ありがとう^^
うんうん リボン付き♪
やっぱ スペシャルな感じが
嬉しいね❤
^@@^v
アバター
2012/04/12 18:20
おめでとうヾ(๑◕∀◕๑)/すごいなぁ✿
私は、手持ち花何十個も作ってるけど、1回もミラクルないよ~(´∩`。)
アバター
2012/04/12 08:55
おめでとう、私はメガ1つしかもってないの^^;
アバター
2012/04/12 08:35
ミラクルうれしいよね^^
最初見たときウイルス攻撃かと思った(笑)
アバター
2012/04/12 00:53
(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪おリボン付きオメデト(o´エ`从´エ`o)。+♪
そういや黒薔薇・・・途中で保留にしてるやw
アバター
2012/04/12 00:15
スカイさん ありがとう^^
マジで 喜んでる自分に
ちょっと あきれるけど・・
ホントに嬉しかったよ♪
^@@^v
アバター
2012/04/11 23:59
おお、素晴らしい^^
良かったね\(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.