Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板⑦⑧


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2012/04/21 12:55
はじめまして^^

友申いいですか??
アバター
2012/04/21 11:52
stpお届け~

はぁ。今日は疲れた
アバター
2012/04/21 00:38
メルモさん、こんばんは♪
コメ欄が残りわずかなので、今夜は遠慮しようと思ってましたが・・・
ももぞーさんは確かイベントの種だから、メガ化はしないと
どっかのページで見たような気がします(`・ω・´)ゞビシッ
まんどらさんはメガ花対応だし、どこぞのお庭でメガ化してるの見たので大丈夫。
メガるといいですね!!メガりますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
アバター
2012/04/20 23:12
宿題か~。

そういえば部活の借り入部の人が4人来たよ^^

少なくてもいい子たち見たいだから良かったよ^Д^
アバター
2012/04/20 22:04
梨羽ちゃんへ

新しい白ガチャの目玉もってないだよなぁ(☍﹏⁰)
それにさぁ~なんでも検討するって人のは
前に却下された人だと思う(怒)
メルモのニコ友に~もっていそうな人に
昨日から声かけてるからwww
そっちの方が確実な気がする♪
アバター
2012/04/20 22:00
ゅきちゃんへ

こっそりINかぁ(o^―^)ノ
ちょうどメルモ落ちるとこだったよw
ニコタは~あっちこっち登れるからねぇ❤
ニコタ始めた頃は毎日~登ってた(*◕‿◠*)з
明日は出かけるので夜にIN予定のメルモだよ♪
アバター
2012/04/20 21:50
マリンガール出品されてたよ!!
今回こそ交換できるといいなぁ…
アバター
2012/04/20 21:50
今こっっそりin!

この頃ゴメンね。
マジカルツアー頑張ってるよ♪
小さくなれたのはいいけど・・・
大きくもなりたい!!w
メルモ~、大きくなるのと…あとビルに上る方法って
あるんでしょ!?やり方わからんが。^^;
今度やってみたいな♪

お水&STP
アバター
2012/04/20 21:45
ふぅたんへ

なんかショボイ~~プレでスンマソーン(☍﹏⁰)
もっと他のが当たば良かったのになぁ><
アバター
2012/04/20 21:20
 
 
  特別なんて嬉しすぎる><

  いあいあ、何でも持ってるってわけではないよお^^

 
アバター
2012/04/20 20:23
菜乃ちゃんへ

えっ?卵キライなのかぁw
メルモは「おでんの具」は全て好きかなぁ❤
あ・・・コンニャクはキライだった(*◕‿◠*)з
ちなみにハンペンが1番好き❤
アバター
2012/04/20 20:21
ミヤコさんへ

こちらか今日は~まぁまぁの天気でしたぁ❤
明日から全国的に天気が下りみたいですねぇ
アバター
2012/04/20 20:19
カプチちゃんへ

メルモのとこも明日から天気は↓傾向みたい(☍﹏⁰)
休みの時に天気が悪いと損した気分だよねぇw
明日は寝てるかなぁ♪
アバター
2012/04/20 20:17
うさぎさんへ

ももぞうさんもマンドラも1回も
メガらないんですよ(ω゚ェ^ω)
なんてこったぁ~~~って感じですwww
アバター
2012/04/20 19:44
おでんはね-、
大根だ好きだな!★゛

ちなみに卵は好きじゃないんだ;;
アバター
2012/04/20 14:21
メルモちゃん、いつもありがとう~^^

今日は曇り空だよ~
アバター
2012/04/20 10:23
私の地域 昨日は一昨日はバリバリ晴れてました☼
でも 今日は雨です☂

雨が降ると気分もq(゚д゚ )↓sage↓ですねl;;
アバター
2012/04/20 00:46
メルモさん、こんばんは♪
いつもありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン
今夜のメルモさんのお庭には、ももぞーちゃん達が沢山いて
うきゃっ❤ってなりました^^
アバター
2012/04/19 21:55
梨羽ちゃんへ

マリンガールは応募したまま
まだ返答なしの状況だよん(・o+)
でもマリンガールは少ないから厳しいかも><
その時のは何か他のものを用意するよんw
アバター
2012/04/19 21:47
マリンガールの調子はどうだい?ry
フリマで見てきたけど変化なしだったよ><
アバター
2012/04/19 21:46
すーグマちゃんへ

そうなんだよねぇ❤
しかも自分が小さくなってててლ(❤ʚ❤ლ)
でもピグにはマダマダ勝てないwww
アバター
2012/04/19 21:45
こんばんは~
  マジカルツアー②章はじまりましたね~ヽ(^o^)丿
一緒に来る、親指姫とツバメがカワイイ♪
アバター
2012/04/19 20:59
苺ちゃんへ

メルモは毎日~元気でごじゃるよ♪
やっぱ寝るって1番~~幸せだよねぇ
メルモは最高18時間くらい寝てた事があった❤
アバター
2012/04/19 20:57
夏香ちゃんへ

うん❤
必ず~~~そのうち会えると思うよw
夏香cは夕方のINが多いみたいだねぇ
メルモも夕方からINする時もあるから(*◕‿◠*)з
アバター
2012/04/19 20:55
ミヤコさんへ

ミヤコさんは腰痛でしたよね><
観たいTV(ドラマ系)は
初回を見逃すと観ないので
最近は~ほとんど観てない状況なんです(・o+)
まぁ再放送でも観れるのでウキャ❤
アバター
2012/04/19 20:53
うさぎさんへ

メルモも葉っぱ系は~まったく知らなくてw
シソの葉くらいしか知らなくて(ω゚ェ^ω)
天ぷらにすると今まで食べれられなった
食材が食べれたりしますワラ♪
アバター
2012/04/19 18:15
お久しぶりの訪問ですww
 お元気ですノ?? 

 こっちゎ 元気すぎて 寝てますww  意味不←
 すtp どぅぞw
アバター
2012/04/19 17:31
また、あそぼうねー
アバター
2012/04/19 17:31
あえるといいなー
アバター
2012/04/19 17:30
いつも家に来てくれてありがとう
アバター
2012/04/19 02:38
メルモちゃん いつもありがとう^^

最近は動けなかったのもあって
ビデオば~~かり観てたw
観たいテレビがないと退屈するね~
アバター
2012/04/19 00:44
メルモさん、こんばんは♪
「明日葉」知らなくてググってみましたー
葉っぱは?でしたが、お花は見たことあるような・・・。
健康食品などに使われたりしていて、身体によさそうですね^^
ありがとうございました。勉強になりました!
チクワ、揚げたてをほふほふしながら食べるのはたまりませんね~♪
アバター
2012/04/18 20:14
カプチちゃんへ

5人集まればバスの料金と
あまり変わらないから(*◕‿◠*)з
でも~この5人って~けっこう
集まらなかったりするんだよ(`-^*)ー☆
昨日の夕方は豪雨だったよw
アバター
2012/04/18 20:12
うさぎさんへ

さっき~お母さんに聞いたら
「明日葉」って葉っぱでした\(^O^)/
天ぷらはチクワの天ぷらが1番好きですウキャ❤
なんか名前の知らない葉っぱ系だらけですw
アバター
2012/04/18 20:08
藍菜ちゃんへ

バスで駅まで行っても180円だから
ほとんど変わらないだよなぁw
毎日タクシーにしたいくらぃ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/04/18 10:08
雨降ったんですか?!

こっちは全然大丈夫だったんで‥‥ww


タクシー?!
凄いっ!!!!
なんか羨ましいですwwww
アバター
2012/04/18 01:20
メルモさん、こんばんは♪
>何か他の葉っぱも・・・
何だろう?と考えてみたけど、ふきのとうと一緒に出されたならば
春の山菜系かな^^
天ぷらにしたら、なんでも美味しく頂けますよねー^^
アバター
2012/04/17 22:08
タクシーか!

今日は雷&雨が強かったもんね
アバター
2012/04/17 20:05
菜乃ちゃんへ

えっ?
菜乃cは忘れるわけないじゃんw
名前変更しても「菜乃」って入ってれば
バカなメルモ嬉しぃლ(❤ʚ❤ლ)
アバター
2012/04/17 20:03
ゅきちゃんへ

そっか了解(o^―^)ノ
メルモは8時~9時に間のINが多いけども
時々は夕方からINする時もあるから(`-^*)ー☆
それに土日はランダムにINするからねぇw
スグに~また会えるさぁ❤
アバター
2012/04/17 19:59
うみんちゅちゃんへ

今~~見に行って来たよん(ω゚ェ^ω)
絶対残すって言ってもらえて
嬉しいよん❤
アバター
2012/04/17 19:40
お-、

覚えててくれるのか(´・ω・`)、
ありがたいどすえ(何
アバター
2012/04/17 18:27
最近時間を決めてやっていて、大体やるのは、
4:00~6:30の間になっています;
時間を決めてやりなさいと・・・;

ゴメンね><会える日が少なくなる・・・;
今日も特急で落ち↓
やれる時間は決まっちゃうけど、毎日inはする「予定」・・・「予定」だよ・・・;;

お水&STP><
アバター
2012/04/17 16:25
ブログ見たかな??
メルモちゃんは絶対に残すよ^^
アバター
2012/04/16 22:28
梨羽ちゃんへ

そうなんだよねぇ(╬◣д◢)
でも最悪~落とせなかった場合の事も
考えてるから(ω゚ェ^ω)
あと1週間くらいガンバってみる予定w
アバター
2012/04/16 22:23
最近のⓅ限定って書いてあった(;O;)
過去物でもいいじゃんねぇw
アバター
2012/04/16 21:14
ミヤコさんへ

1日で~真夏日・真冬日が入れ変わるので
着るものに困りますw
GWまでは~この繰り返し
かもしれないですねぇ(`-^*)ー☆
アバター
2012/04/16 21:12
藍菜ちゃんへ

サンキューなのだぁ❤
これから訪問に伺います(*◕‿◠*)з
アバター
2012/04/16 21:11
うさぎさんへ

あはは❤
でもメルモは最近まで「ふきのとう」って
知らなかったんですよ(ω゚ェ^ω)
知ったのは天ぷらを食べて知ったのでワラ♪
あと何か他の葉っぱもあったけども
名前忘れましたwww
アバター
2012/04/16 21:08
梨羽ちゃんへ

この歯ブラシは友プレなのじゃ❤
マリンガールさっき応募したけども
最近のPアイテムって言われても~
期間が早すぎる者しかないから
古いので応募したけど・・・どうなるやらw
アバター
2012/04/16 18:16
いつもありがとう~^^
最近は小雨だったりで 
桜はまだ散らずに残ってるけど
肌寒い~~
アバター
2012/04/16 17:10
こんにちは!
stpお届け
アバター
2012/04/16 00:55
メルモさん、こんばんは♪
おぉ!若いメルモさんにも、ふきのとうの天ぷらの美味しさがお分かりとは・・・
流石ですね~^^
私も、天ぷらにしたら美味しいんだよなーって思いつつ
どこかのわんちゃんのお散歩コースになってたら・・・ちょっとキツイなって考え
摘み取るのはやめときましたw
アバター
2012/04/15 21:35
今日のメルモⓒ可愛いw
歯ブラシ持ってるから虫黴菌のいいヤツバージョンかな?w
アバター
2012/04/15 20:12
ゅきちゃんへ

ゅきcのメルモ専用にも書いたけども
↓の文章は~~イマイチ、メルモは理解してないって意味だよw
アバター
2012/04/15 20:11
あ、そか!ごめんごめん^^;
アバター
2012/04/15 20:09
落ちます・・・。
アバター
2012/04/15 20:08
あ、イマイチでごめん><

アバター
2012/04/15 20:00
ゅきちゃんへ

ほぃ♪了解www
今~~巡回中なんだぁ♪
なりちゃ・・・ってイマイチ~~
メルモは理解できてないかもワラ♪
アバター
2012/04/15 19:58
なりちゃ、書いといたよ~~♡

ま、今はたまたまいい感じだから、inしてるんだ^^;
アバター
2012/04/15 19:55
ゅきちゃんへ

今~~INしてるよん(*◕‿◠*)з
アバター
2012/04/15 19:52
今「ちょっとだけ」inしてます!!

メルモも!?
アバター
2012/04/15 19:07
㋩㋤ちゃんへ

メルモは目が疲れるほど勉強はしてなぃカモ(o^―^)ノ
でもPCのやりすぎで目が疲れる事~~~
よくあるんだけどもねぇ←ぉぃ♪
ハナcなりにニコタを楽しめばぃぃからねぇ(`-^*)
アバター
2012/04/15 19:04
うさぎさんへ

この時期は1日で真夏日から
真冬日に変化するので体調には気をつけて
明日から~またガンバりましょう❤
ふきのとうって天ぷらにすると
美味しぃですよねぇლ(❤ʚ❤ლ)
アバター
2012/04/15 19:01
すーグマちゃんへ

そうなんだよねぇ><
今回は団体戦だったけど来月は個人戦が始まるから
その時には1人は県大会に行けそうな気がする❤
アバター
2012/04/15 13:14
めるもちゃん~~!
勉強ってしてると目が死にそうになりますよね((え
はい、疲れましたw(ってことで二コタやってます笑)
最近放置長くてすいません;
訪問ありがとう~!!

ⓈⓉⓅ&お水やり置いていきます♪
アバター
2012/04/15 01:12
メルモさん、こんばんは♪
うんうん、いいお天気が続いているので
桜の木を見てみたら、しっかりツボミ確認できました^^
あと、ふきのとうも発見しました!!
厳しい冬の中でも、植物はしっかり生きているもんだな~って
改めて感動した一日でした^^
アバター
2012/04/14 21:16
メルモちゃーん、後輩さんの試合残念だったね…(>_<)
  後、1つだったのにね…
次、いけることを願ってます…
アバター
2012/04/14 20:00
菜乃ちゃんへ

あはは♪
また名前変えたなぁ~~~~w
でも前も菜乃cだったから許す(*◕‿◠*)з
これからブログ見に行くよん❤
アバター
2012/04/14 19:57
こんばんわ!◎

*∧ ∧:・。゚*。 : ・ 。 ゚ *★
(*・ω・*)名前変更巡回中 ゚ *。*
*〇 〇………………*
 元⇔しゃるる
…………………………
いつもありがと-う♡゛
…………………………
詳しくはblogにて*
とりま 
*………………......∧ ∧
:゚,把握願う*(*・ω・*)
゚+。……………〇 〇*
★:゚*。:・。゚.*:゚*。:・。
アバター
2012/04/14 19:09
ゅきちゃんへ

あ~この前のは確かインドネシアだねぇ
マグニチュードが低くても震源が近くだと
もろ影響を受けるから怖ぃ><
プレは気持ちだから~~もらって
嬉しくないって事はなぃから(o^―^)ノ
今日は早めにINしたけども~~
ゅきcはもっと早かったかぁwww
アバター
2012/04/14 19:05
Rayちゃんへ

Rayちゃん~~あんがとぅw
ウイルスって地震みたいに忘れた頃に
発生するのでイヤになるよん(╬◣д◢)
とりま~Microsoft Security Essentialsも
お気に入りとUSBメモリーに保存しておく❤
備えをしておかなくてはwww
アバター
2012/04/14 19:00
カプチちゃんへ

あ・・・それは送られてくるかも
でも入力する時の郵送をしないって
ボタンがあった気もするんだけどもw
でも郵送されて来てもゴミ箱に捨てれば(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/04/14 18:58
藍菜ちゃんへ

あはは♪大丈夫だよw
無理してはないからさぁ~~~ワラ♪
それにプレありがとうでごじゃる❤
アバター
2012/04/14 18:56
うさぎさんへ

今日は数日前とは一変して
雨が降ってるせぃか~~寒い1日でしたw
うさぎさんの住んでる地方も
そろそろ桜のツボミになってる頃かなぁ❤
やっぱ桜満開を見ると心がウキウキします\(^O^)/
アバター
2012/04/14 17:52
メルモへ

あああ~。今日は休みでいいなぁ~~~~^^
最高な日です♪
地震ねぇ。この前?ていうかつい最近、マグニチュード8レベルくらいの大きい
地震がどっかであったんだよね。日本じゃないけど;;;
でも、東日本大震災がマグニチュード9レベルだから・・・
早々変わんないよね!?こわい~~~><
あと、なんとなく?プレ送っといた♪
嬉しかないと思うよwww

お水&STP~
アバター
2012/04/14 13:42
前にウイルス教えて、自分で使ってみたけど宣伝がうるさい
なので検索で


Microsoft Security Essentials

この文字を打つとソフトが出てきます
インストールしてパソコンの「自動更新無効」に私はしています
入れると自動に有効化になってしまいますので
これで終わり、宣伝でませんよ
ウイルスもちゃんと消してくれます

では
アバター
2012/04/14 13:13
メルモさん!質問です!

あの……ニコット広告の『自動車保険の見積もり』ってあるじゃないですか?
あれって住所とか入力するみたいですけど、家にハガキとか郵便とか来ませんか?
アバター
2012/04/14 12:10
毎日ありがと(つд⊂)

無理しないでね(o゚д゚oノ)ノ
アバター
2012/04/14 01:06
メルモさん、こんばんは♪
な、なんと真夏日超えきたんですか~
でもまだ朝夕の寒暖の差がありすぎちゃうのかな・・・
こちらも、やっと週間天気予報から雪マークがきえて
少~~~しずつですが、暖かくなってきているようです。たぶん・・・(笑)
アバター
2012/04/13 20:59
すーグマちゃんへ

そっかw
でも~それだけの畑で
よくガンバったもんだぁ(ω゚ェ^ω)
今回のライフは~やる事がいっぱいで疲れたw
リアも順調って聞いて安心したよん❤
アバター
2012/04/13 20:52
こんばんは^^
  アメーバのライフは何とかミミゲット!
 リアもなんとか順調です♪
アバター
2012/04/13 20:38
かぉるちゃんへ

かぉるcは美術部希望かぁ❤
絵とか上手な人って尊敬www
メルモは絵を描くとマンガみたいになる(o^―^)ノ
とりま~気になる他の部も回ってもぃぃかもねぇ♪
アバター
2012/04/13 20:35
今日、部活見学行ったのに休みだった~(☍﹏⁰)
(私は一応美術部に行きました^^)
アバター
2012/04/13 20:25
瀬ちゃんへ

そっかバトミントンかぁ❤
メルモは中学の時は体操部だったよんw
今は何もやってないけどねぇ(*◕‿◠*)з
体育館の使用でバトミントン部と
よくケンカしたなぁ♪
アバター
2012/04/13 20:23
ゅきちゃんへ

宮城は・・・やっぱマダ寒いのかぁ(☍﹏⁰)
なんか最近~また地震が多くなってきてるから
ゅきc~~注意してチョ
これから訪問に行くでごじゃるよw
アバター
2012/04/13 20:21
カプチちゃんへ

高校生活も慣れたかぁw
あとは友達をたくさん作ってチョ(ω゚ェ^ω)
メルモは~いまだに朝ギリギリで
走って高校に行ってるw←成長しないやつ♪
アバター
2012/04/13 20:19
ななぼむちゃんへ

昨日はニコタINしてたんだぁ❤
気がつかなかったよんw
部屋の中は蒸し暑くなるよねぇ(`-^*)ー☆
アバター
2012/04/13 19:32
今日は、部活の見学をしました。
私は、バトミントンに入ろうと、思っています。
アバター
2012/04/13 19:07
今日もさびぃ~><。(寒ぃ~)
桜~咲け僕の胸の中に~...w
嵐ですw
桜咲けよッ!!
ジャンバーがないとまだ寒いかな。?

お水&STP(沙*・ω・)
アバター
2012/04/13 17:33
新しい生活……
ちょっと慣れてきたけどまだまだですね;;(どっちやねん!!)
アバター
2012/04/12 21:33
このごろ暑い!
もう1日ハンソデ*:.(ó㉨ò)ノ
暑い中の、素敵ぉ届け♪
アバター
2012/04/12 20:11
瀬ちゃんへ

中学になるとテストする回数も
増えるから~~~
5月くらぃで中間テストってあるかも
テストは疲れるでごじゃるなぁ(☍﹏⁰)
アバター
2012/04/12 20:09
カプチちゃんへ

お水&ステプあんがとぅ❤
これから訪問に行くよん(`-^*)ー☆
アバター
2012/04/12 20:07
ゅきちゃんへ

今日は千葉は真夏日だったよ(☍﹏⁰)
暑かったなぁ~~~~~
写真は数年後に振り返って見ると
笑えたり~当時を思い出すよねぇ❤
二コタの写真もぃぃ思い出になるよん♪
アバター
2012/04/12 20:04
ともちゃんへ

ともc久しぶりだぁ❤
元気そうでなによりじゃ\(^O^)/
岩手はGWチョイ前くらいに開花かなぁw
アバター
2012/04/12 19:34
今日は、復習テストが、4教科ありました。
つかれました。
アバター
2012/04/12 19:17
stp and water
アバター
2012/04/12 19:16
メルモへ

まだまだ風がちょっと冷たい!
桜はさかな~ぃ><w
小6だから記念写真たくさん撮るって!
写真とか撮って、思い出に残すの好きかもw
見返したときにオモシロイw

お水&STP~♪
アバター
2012/04/12 19:01
こんばんわb

さくら、もう咲いたんですね!

岩手はもうすぐ・・・でもないです(笑)

前の強風大変でしたね;;


ステプです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.