Nicotto Town


脳内貯金箱


リトバス、アニメ化決定おめでとー!



製作が京アニじゃないのは残念だけど
動く彼らが見られるのは楽しみですね!ヽ(^o^)丿

主題歌もゲームと同じって事で、早く見たいわ、聴きたいわ~!

↓参考までに
http://youtu.be/rXqJNdIV2Yg

恭介❤な私にとって、キャストがそのままなのは嬉しいww
相変わらず可愛らしい外見の主人公ですが、声は・・・どうなるのかなぁ?
ゲーム中のはチョット女々し過ぎると思うので、その辺は何とかして欲しいかもw
プロモ見てると沙耶も出るっぽいし、楽しみ~(^~^)

アバター
2012/04/17 17:59
>かざりなさん
感動系のストーリーだと、作画の綺麗さはより大事に思えます。
CLANNADのアニメも、アニメの美麗さと声優さんの演技、曲も素晴しく、
画面の前でダダ泣きしちゃいましたww (ゲーム画面の前でもダダ泣きしてるのにw
リトバスの放送日なんかはまだ決まって無いみたいなので、その日まで楽しみですね~^^
アバター
2012/04/16 23:13
京アニだと、私も作画綺麗だったりで良作のイメージですね!
リトバス、評判を聞きつけてタイトルだけ聞き覚えありますー。
アニメ化決定の時点だと、放送まだまだでしょうか。楽しみに待ちます^^
アバター
2012/04/14 15:42
>璃々亜さん
初めまして、コメントありがとうございます^^
名シーンの多いシナリオですし、個別ルートのキャラの魅力も織り交ぜつつ、
みんなで賑やかに楽しんでいるシーンも多いと嬉しいです!
野球パートはともかく、バトルランキングはどうなるんでしょうね~。アネゴの活躍に期待したいですw


いえいえ、大丈夫ですよ~。丁寧に作られたアニメーションって良いですよね^^
AIRの頃の個性的な絵柄をアニメ化する時も、大変だろうなぁと勝手に思っていたのですが、
声優さんの掛け合いは、アニメの方が熱が入る気がしますもの。
氷菓も楽しみにしております。
アバター
2012/04/14 15:21
ブログ広場から失礼します。

確かに、リトバス楽しみですね(´・∀・)b
恭介のあのシーンが超楽しみですb


あと流れ壊してすみません。
京アニは「日常」「けいおん!」やる前から評価は高いですよ・・・
アバター
2012/04/14 14:07
>坂下。さん
同じく、どっちも見て無いっすw
リトバスと同じゲームメーカーのアニメ化作品が、ずっと京都アニメーション制作の良質品だったので、
今回は違うのが残念だなーと。

今期はあまり興味無いのが多いですが、今の処、「坂道のアポロン」が予想より良い出来でした~。
原作は地味目な絵なのに、やけにキャラの睫毛が長くて気になりましたが。

ZETMANのボンボンな兄貴、何か見てると手痛いわーw
アバター
2012/04/13 23:03
京アニって「日常」だか「けいおん」だかで評価上がった製作会社でしたっけ?。
↑どっちも視てなかったし。。。今期「ZETMAN」くらいしか視ないかもです。。。
アバター
2012/04/13 18:47
>あくびさん
私もCLANNADのアニメは、お正月にyoutubeでまとめて鑑賞したねじ!
ゲームプレイ済みでストーリーは知っていても、涙が止まらなかったよ!><。
映像も綺麗だけど、曲もまた良いんだよね~。聴くだけで感動場面を思い出しそうになるw

リトルバスターズ!は友情がテーマになってるので、AIRやCLANNADより男友達も賑やかだよー。
バカやってこそ青春って感じがするし、リアルタイムで笑って泣いて、放送が楽しみだね~!^^
アバター
2012/04/12 21:38
AIRに号泣し、最近CLANNADをアフターストーリーまで見て涙腺が決壊し…
リトバスもこれらに並ぶ名作と噂のゲームですよね?

アニメ化とは知らなかったので、素敵情報に感謝です!
上記の二作は全てyoutubeで見たので
リトバスはリアルタイムで見てみたい限りです(´∀`)
アバター
2012/04/12 19:24
<ハッムさん
そういえば笹瀬川さんもでしたっけね!
佳奈多もですけど、流石に絡みが多いメンツは、2役は厳しそうですよねー^^;
野郎どもは変わりないようなので、動く真人の筋肉♪を楽しみにしたいと思いますww
アニメでもダダ泣きしたいわ~ww
アバター
2012/04/12 02:05
声優どうなるんでしょうね!!きになる!!!
リキとリンとササミの声いっしょですよねw1人3役www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.