Nicotto Town


永遠などない、それこそ永遠


宿題が……

 あと17ページある……。

 ……まあ、昨日の惨状(3時半まで起きて宿題)よりはマシなはずです。
 2時間くらいしか寝れませんでした。だから6時45分から7時15分まで寝たのは仕方のない事(ry

 あー、英語分からん。小遣い使って参考書を買った方がいいのか……。
 まあ、今年はラノベ買うの我慢しなきゃいけないだろうし、仕方ないよなぁ。


 そんなわけで、宿題が終わってないのにブログの更新をする自分でした。

#日記広場:日記

アバター
2012/04/12 19:43
いえいえ、気にしないでください。
自分はこれから半年くらいINしなくなるかもしれないんですから……w

宿題は4時に無事(?)終了しました。激しく眠いです。
明日は頑張ってください。僕みたいになってしまってはダメですよw
アバター
2012/04/12 18:46
いつも訪問ありがとうございます
修学旅行に行っていたので、訪問返しが遅くなってしまいました(´;ω;`)

私も宿題終わってないです・・・

なので、明日友達と朝9時に集合して勉強会っていう><

stpどうぞ



Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.