Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ち、小さくなれたv(*T∀T)

画像

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=85481&aid=39182552

前回↑ゴール後、エンディングページが表示されなかったのが、
夜になって表示できるようになってました!ありがとうニコタ!!!(* T∀T)ノシ

で、さっそく存在感のある1枚を(*^ω^)b
といそいそ着換えてみる。カラカサverとイヌverを撮ってみて、
イヌverを採用☆(U・x・U)ワン ←普通の衣装はないのかt(ry

はやくもタウンアルバム2冊目ヤバイとかもぉねw
どんだけ写真に頼ったブログしか書いてないのかと(;−ω−)マタ200Cカ…


で、ベストショットを探して再読込してたら自分が居ない・・・(・ω・;≡;・ω・)

でで、ガチャガチャその辺クリックしまくってたら、こうなりました↑www

エンディングページ→タウン→再読込(リロード)
 →ホントに再読込しますか?みたいな警告→おK♪→タウン
  →自分がすぐに表示されない→放置すると画面左上端にカラダ半分表示
   ⇒表示される前に行きたい場所をクリックすると青い2重の矢印表示
    ⇒そこに自分が華麗に登場ヽ(^ω^)ノ


・・・もしかしてすでに有名なネタだったりする???(・ω・≡・ω・)マ、イッカ
 

アバター
2012/04/12 16:01
おめでとう~。☆
私はまだまだ先だけど、なにかあったら
ここのを参考にしたいと思いまする。
覚えてたらの話だけどね。(笑)
アバター
2012/04/12 01:14
小さくなれても何も嬉しくないももーん><

24時までにタウンに入れずまだ見れてない・・・
アバター
2012/04/12 00:09
ふらんふら先生~~

再度、言うようですが ピグはやってますか??
ニコとピグどっちが楽しいのか教えて下さいませ(今回は、自分で調べません^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.