Nicotto Town



また小さくなれました(♥´人`)ゴメン

画像

マジカルツアーで小さくなれるのは


一回だけってかいてしまいましたが

(♥´人`)ゴメンね

また小さくなれました〈〃^∀^〃)ェヘヘ

*チコさん*が教えってくださったので

また試してみました

*マジカルツアーのページの黒板*第一章エンディング』クリックして

そのページの[小さくなれる魔法]を使うをクリックすれば

また小さくなれました
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

アバター
2012/04/13 00:19
たかさん*
(゚∀゚)ノ '`ィまた小さくなれました
うっかりで失礼しました
早くちいさくなれると楽しいので
はやくなれますように
アバター
2012/04/13 00:12
小さくなれたのですね。
よかったです( ´∀`)
私も早く小人になりたいw
アバター
2012/04/12 23:34
たまちゃん*
うろうろするの楽しいですよヾ(*✪‿✪*)ノ
私もうっかりでした
何回も小さくなれるので楽しいです
アバター
2012/04/12 23:31
みうさん*
頑張ってください
そんなことはないです
早くゴールになるといいですね
アバター
2012/04/12 23:29
チコさん*
チコさん*が教えて下さったので
また小さくなれました
ありがとうございます^^
アバター
2012/04/12 23:28
*Neo*さん*
何回も小さくなって楽しんでます
確かに小さいと築いてくれないかも
でも小さくなるのは楽しいですよ
アバター
2012/04/12 23:03
よかった^^私も小人になれたら、タウンでウロウロしますヾ(*✪‿✪*)ノ
アバター
2012/04/12 20:52
ほんとによかったね~♪
早く小さくなりたいデス^^。
でもね、、まだまだ先のようなんですよ。
アバター
2012/04/12 06:59
小さくなっては、楽しんでいます^^
広場でも、会いたいね(^_^)v
アバター
2012/04/12 00:38
OH!! ヨカッタね^^!

ほんと小さ~ぃ!フクロウ理事長と同じくらいのサイズw

でもでも、こんなに小さいいとタウンで会っても気付かないかもww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.