Nicotto Town



モモゾーさんの花

画像

3月イベント限定アイテム「モモゾーさんの花」☆

昨日、11日に全ての育成・出荷を終えました。

~~~栽培データ~~~

「モモゾーさんの花」
総出荷数:590個
合成使用数:60個
獲得コイン数:21030コイン
最大サイズ:38.32cm
花レベル:免許皆伝
称号:春らんまんモモゾーマスター

「モモミちゃんの花」
総出荷数:2個
合成使用数:12個
獲得コイン数:90コイン
最大サイズ:38.44cm
花レベル:9級
称号:小春日和のモモミ育成者

「モモノスケくんの花」
総出荷数:4個
合成使用数:12個
獲得コイン数:180コイン
最大サイズ:36.79cm
花レベル:9級
称号:小春日和のモモノスケ育成者

これから時を考察し、また育成が出来るように・・・、
「モモゾーさんの花」
「モモミちゃんの花」
「モモノスケくんの花」
各10個ずつ種を保管しています。

ガーデンレベルもLv26になりました。

ありがとうございました☆

アバター
2012/04/13 20:43
こんばんわ♪
凄いですね~!
ガーデンレベルが26?!
えええええええええええええええええええええええええええええええっっっっっ!!!
すごくないですかっ><
しかも、モモゾーさんの花が590個も出荷したんですか?????
ええええええ
モモゾーさんもモモミちゃんもモモノスケくんも10個も保管してるんですねww
凄いとしか言えませんww
いつも訪問&コメ有難うございます><
最近はあんまり米できなくてごめんなさい><
最近は学校が始まって、しかも新学期なんであんまりINできなくなってしまいました@0@;;
学校頑張ります!ww
じゃあ、またおじゃましますね~
ばいばいです♪
アバター
2012/04/13 18:35
しかし、すごいデーターですねぇ!!
よくぞそこまでやったと言ってあげたい^0^
これを超える人はいるのだろうか???
ガーデンレベルもすごいですねー
いやー、お疲れ様でしたぁ~☆
その根性に驚かされます!^^v
アバター
2012/04/12 22:50
す、すごいーーーーコツコツたくさん!またお水しにいきます☆
アバター
2012/04/12 18:43
コメありがとう☆

今日が入学式かな??

おめでとう!!

お互い学校生活頑張らないとね^p^
アバター
2012/04/12 12:17
こんにちは♪ 木曜日の㋜㋢㋖&お水のお届けです✿大きく育ちますよ~に♪ 
アバター
2012/04/12 05:23
おはようございます。
モモぞーさん、ずいぶんと丹精されたんですね。
ただただ感服いたしました。ささやかですが、お水とstpをどうぞ。
アバター
2012/04/12 05:08
すご~い!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.