Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ハナミカメきました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+211

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.63cm
アブラハヤ
1
8.11cm
オイカワ
2
17.07cm
ウグイ
2
34.57cm
キンギョ(赤)
1
23.47cm
ナマズ
1
53.82cm
コイ
1
70.72cm
ニジマス
2
63.84cm
ライギョ
1
88.73cm
イワナ
2
41.85cm
長靴(ピンク)
1
24.27cm
ドジョウ
1
9.25cm
ハナミガメ
1
36.71cm
2012/04/12 04:55

大漁です

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2012/04/13 21:57
こんばんは☆いつもありがとうございます^^
ハナミガメおめでとうございます!
本日のお水とステキです♪
アバター
2012/04/13 21:20
こんばんは^^
お水&ステプです♪

門番、再びですね☆
アバター
2012/04/13 20:20
こんばんは~
すてぷとお水のお届けです♪

今日のスゴロクはⅢ&Ⅱでした!残り13マス♪
だいたい同じところまで進んでいるようですね^^b
アバター
2012/04/13 08:30
おはようございます☆stpとお水のお届けです☆
やっぱり、メガマンドラ刈り取っちゃいました(^^;)ゞ
ガーデンレベルを上げる方を優先です!^^
アバター
2012/04/13 07:46
おはよう。

今日も暖かな日になりそうです。

散る桜の花びらって心が疼きますね。(ドラマの見過ぎ・・・)
アバター
2012/04/13 06:26
おはようございます♪stpです^^
アバター
2012/04/12 23:41
こんばんは~♪訪問ありがとうございますst水です~♫
魔法カードが欲しいです><
アバター
2012/04/12 22:41
こんばんは!

亀は何とか釣れました!
次は魔法のカード…
アバター
2012/04/12 21:23
こんばんは~
すてぷとお水のお届けです♪

おお!ハナミがメ釣りましたか!
2週目のレアってなかなか釣れないから凄いです^^

今日のスゴロクはⅢとⅡで残り18マス!
アバター
2012/04/12 14:52
こんにちは^^stpとお水のお届けです☆

イワナ2匹も大きいですよね。ハナミガメはなんとか釣りましたが、
カードはこれからです。こつこつですね ^^
アバター
2012/04/12 09:11
おはよう^^
お水&ステプです♪

カードをお持ち帰りしたので、大漁を逃してしまいました(^-^;
アバター
2012/04/12 07:39
おはよう。

コメントありがとう。
久々のランクインなんで盛り上がってます。

ハナミガメってどんな格好してる?
興味がわいて来てます。
僕も釣ってみよっと。
アバター
2012/04/12 06:23
おはようございます♪stpです^^




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.