ハナミカメきました
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/04/12 04:55:50
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +211
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- キンギョ(黒)
- 1匹
- 15.63cm
- アブラハヤ
- 1匹
- 8.11cm
- オイカワ
- 2匹
- 17.07cm
- ウグイ
- 2匹
- 34.57cm
- キンギョ(赤)
- 1匹
- 23.47cm
- ナマズ
- 1匹
- 53.82cm
- コイ
- 1匹
- 70.72cm
- ニジマス
- 2匹
- 63.84cm
- ライギョ
- 1匹
- 88.73cm
- イワナ
- 2匹
- 41.85cm
- 長靴(ピンク)
- 1匹
- 24.27cm
- ドジョウ
- 1匹
- 9.25cm
- ハナミガメ
- 1匹
- 36.71cm
2012/04/12 04:55
大漁です




























ハナミガメおめでとうございます!
本日のお水とステキです♪
お水&ステプです♪
門番、再びですね☆
すてぷとお水のお届けです♪
今日のスゴロクはⅢ&Ⅱでした!残り13マス♪
だいたい同じところまで進んでいるようですね^^b
やっぱり、メガマンドラ刈り取っちゃいました(^^;)ゞ
ガーデンレベルを上げる方を優先です!^^
今日も暖かな日になりそうです。
散る桜の花びらって心が疼きますね。(ドラマの見過ぎ・・・)
魔法カードが欲しいです><
亀は何とか釣れました!
次は魔法のカード…
すてぷとお水のお届けです♪
おお!ハナミがメ釣りましたか!
2週目のレアってなかなか釣れないから凄いです^^
今日のスゴロクはⅢとⅡで残り18マス!
イワナ2匹も大きいですよね。ハナミガメはなんとか釣りましたが、
カードはこれからです。こつこつですね ^^
お水&ステプです♪
カードをお持ち帰りしたので、大漁を逃してしまいました(^-^;
コメントありがとう。
久々のランクインなんで盛り上がってます。
ハナミガメってどんな格好してる?
興味がわいて来てます。
僕も釣ってみよっと。