Nicotto Town


社長のメモ超


忙しいにゃん!


にゃんか、急に忙しくなったにゃん!

気のせいにゃん?

違うにゃん!


きゃっぱの訪問があるにゃん!

マジカルツアーもあるにゃん!

訪問もあるにゃん!

ニャコ題もあるにゃん!

もうじき、ガチャも始まるにゃん!

忙しくて困るにゃん!

お昼寝を忘れるところだったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2012/04/12 23:17
お昼寝は大切ですよ。
しっかり体を休めてガチャに備えないと・・・
アバター
2012/04/12 21:00
ありがとう!
ねこ社長さんは 私にとって大切なニコ友だよ✦

明日はinできないけど><
また土曜日にコメントするね ノノ
アバター
2012/04/12 20:58
Z〜〜〜
アバター
2012/04/12 20:57
私もなんかわかる
青ガチャの方意外とかわいかったから10回やったにゃん
同じやつばっかにゃん悲しいにゃん
w---
アバター
2012/04/12 20:57
尊敬するわ><
アバター
2012/04/12 20:53
退会止めてくれる言葉 ありがとう><

再登録は 多分できないと思うの…;
もちろん私も退会はしたくなかったよ><
中学になって 本当は親に塾行けって言われたの、だけど私は絶対に続かないと思って 塾行く話はなくなった*
その代わりに 家で勉強しなきゃいけなくて。。。(-_-;)
やっぱり忙しくなる時期はあるんだって 最近分かったの。
小6のときは 「in時間を減らせば大丈夫」「部活は入らないんだし…」って考えてたんだけど、やっぱりちゃんと部活入って 勉強もちゃんとやろうって 決めたんだ!
だからやっぱり退会するっ><!
放置のこととか いろいろ考えてくれてありがとう*
ねこ社長さんのお願いに答えられなくてごめんね(-_-;)

退会するまでの間 仲良くしてね(*^。^*)
アバター
2012/04/12 20:24
すごい、それだけ体力使ってれば、やっぱり、お昼寝は必要にゃん!!体力温存するにゃん!!いつものSTP&水遣りのお届けにゃん!!
アバター
2012/04/12 19:37
それはスゴぃ・・・そんな体力、あたしにはないわ・・・><
アバター
2012/04/12 19:34
え~!そうなの?

Pプレとか?

なんかうらやましい><
アバター
2012/04/12 18:36
青ガチャ始まりましたね・・・・
いつものことながら 目玉出ない・・・
当分熱くなりそうです><
アバター
2012/04/12 17:28
確かにかっぱsがいつもいるね!
この前その河童sからおこずかいをもらったよ~ww

STPです(♡´³`)
アバター
2012/04/12 16:18

 ステキ・お水です♫♬
 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=939725&aid=35307483
 これ書いてくれると嬉しいです。私のことをどう思っているか知りたいです。
 無視されると悲しいです。お願いします♡
アバター
2012/04/12 15:05
実は…
私 退会することにしたの><
日にちはまだ未定だけど 今週中には…

ねこ社長さんには 誰よりもお世話になったよ✿
今までありがとう(*^。^*)
アバター
2012/04/12 14:47
こんにちは~

マジカルツアー、青ガチャまさに忙しくなりましたね。
カッパさんは今日で見納め、寂しい気もします。
アバター
2012/04/12 14:01
京都で、軽自動車が歩道に突っ込んだ!
大変なことに!
TV緊急ニュースやっています!
アバター
2012/04/12 13:39
タウンにもいかなくっちゃ!
アバター
2012/04/12 11:23
カッパさんとはもうすぐお別れですけど、
マジカルツアーと新ガチャは頑張らないとね^^
気長にいきましょうね~(^v^)
アバター
2012/04/12 09:25
確かに・・・・∑( ̄- ̄;)

にゃん、  ゆる~く;^^
お気楽っていいわよぉ~~~(爆)
アバター
2012/04/12 08:00
ぁ~~なんて大忙しなんでしょう
あはは(*^▽^*)
アバター
2012/04/12 07:49
(๑・‿‿・๑) あら・・・ほんと。
忙しいですねぇ・・・。

でも、 きゃっぱ は今日で終わるから
がちゃ が増えても大丈夫ですよw
アバター
2012/04/12 07:26
お〜、ガチャも始まるんですね。
またしても、苦労が絶えない毎日になりそうですね。
アバター
2012/04/12 06:24
まぁ・・・ゆるゆるいきましょう。。。

春ですから。。。

アバター
2012/04/12 06:16
あらまーニャンw
大変だニャン。。。
応援するニャン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.