Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


【お題消化】お腹すいている時にこの話題

好きなパン!
デニッシュ系パンなら大抵好きです。
でもあれって、ボロボロこぼれて食べにくいんですよね。
それでも、特にフルーツ系のデニッシュは見付次第ゲットですし、
クロワッサンも大好きですし。

逆に苦手なのは揚げパン、メロンパン。
揚げパンは、油くどくて駄目。
メロンパンは食感がどうにも苦手。

上記2種以外のパンは大抵大丈夫です。
あとは中身の問題なだけで。



でも、パンって確か身体を冷やして太りやすいんですよねぇ……。
何事にも食べ過ぎないように、ほどほどに、と言う事で。

ところでこのブログお題って、ニコットさんの趣味ですか?

アバター
2012/04/14 21:34
>ぱるなさん
お題のチョイスがなかなか面白い感覚ですよね。
別に欲しいアイテムじゃなかったので、書かなくても良かったんですが
「好きなパン」を思いっきり語る事ができると言う事で書いてしまいましたw

デニッシュ系、何故あんなに美味しいんでしょうね。
特にフルーツデニッシュ!あれはホントに最高のスイーツですよ。
アバター
2012/04/12 19:44
ブログのお題って、たまに「何故ッ」ていうチョイスがありますよねww
デニッシュ系は美味しくて好きです~♪
たくさんは食べられないけど、たまに無性に食べたくなります(^-^*))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.