Nicotto Town


コスプレ教室日記


おいしそう~

画像

こんばんわ~。

久しぶりに模様替えにゃの~(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

インテリアコーナーのぞいて見たら、
美味しそうな物が増えてる~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

いっぱい食べたいみょぉ(*´∀`*)ジュルル~

招き猫さんが、福を呼び込んでくれるかも☆
オレンジジュースも飲み放題にゃw

昨日は、お休みだったから
今日からまたバイト頑張ります(`・ω・´)ゞ

アバター
2009/06/17 23:54
ゆかちんさん

アイスいっぱいいいですにゃぁ(ノ´ω`*)
あま~い空間に憧れるです☆
アバター
2009/06/17 22:03
アイスをいっぱい飾るのにゃっ!
アバター
2009/06/16 23:48
Marikさん

食べすぎには気をつけますにゃw
アバター
2009/06/16 23:48
ヨッチャンさん

PCの状態良くないですか><
大変ですにゃぁ・・・。

ヨッチャンさんのお菓子ぜひ僕が味見をw
アバター
2009/06/16 23:47
たっくんさん

オレンジジュースいっぱい飲んでいいですみょヾ(*'ω')ノ

バイトがんばりま~す☆
アバター
2009/06/16 23:46
そらちゃん

どんどんたべてにゃん☆
アバター
2009/06/16 23:42
あんまし食べるとメタボになっちゃいますよw
アバター
2009/06/16 20:09
現在のPCの状態じゃ模様替えは無理だ><

お菓子作っても自分じゃ食べないから最近味見してないな~。
大丈夫かな~f(^^;
アバター
2009/06/16 08:49
くははwww
おれんじじゅーす。。。。飲みたいwwww
バイトがんばれーww
アバター
2009/06/16 05:43
ふふw
じゃぁおよばれに行こうかなw
(((o'~'o))) モグモグ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.