Nicotto Town



好きなパン


ブログネタ 好きなパン「米粉パン」


サンヨーの米粉パン焼き機GOPAN発売当初に

3か月待って購入しました。

米粉パンはもっちりとして大変美味で

当初は毎週のように米粉パンを焼いていましたが、

いつの間にかブームは去り、今では埃をかぶっています。

アバター
2012/04/15 08:32
おはようございます(◎`・ω・´)
支援ありがとうございますノ*

ⓈⓉⓅ、水遣りのお届けです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2012/04/14 10:15
(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

今日の支援に参りました♬
㋜㋢㋖&お水です❤

今日は髪を切りに行ったのですが、失敗です><

米粉パンめっちゃ好きです! 学校で出るやつとか、もう本当に好きです^^
いらない人からもらってますww
アバター
2012/04/13 22:16
米粉パン、もっちりして美味しいですよね♡
時々買って食べてま~す(^^)
アバター
2012/04/13 18:51
そうなんですか
アバター
2012/04/13 18:02
❤♬(。-ε◕。)こんばんは♬❤

明日は. やっとお休みなので. ゆっく~りお花見でもしたいなあ~と考えていたらあ...
雲行きが怪しいではありませぬかあ.( ☉_☉)
もし. 雨だったらあ~ 
豆腐の様な脳みそが. おからになるまで明日は寝てみたいっ.(๑⊙ლ⊙)ブッ

素敵な週末をお過ごしくださいねえ~❤
昨日来れなかった分の愛情たっぷりんこ(。→‿◕。)
アバター
2012/04/13 10:02
庄ちゃんさんの、マイブームも去ってしまいましたか^^
アバター
2012/04/13 05:28
ゴパン ブーム 去っちゃったのね。
アバター
2012/04/13 00:43
〇パン・・流行りましたねェ・・。
最新式の購入してて、パンは手作りです。(ホームベーカリーの手作り!(笑))

ヤマザ〇のパン祭りのサラダボール欲しいのに・・点数集まらない・・。
アバター
2012/04/12 23:31
米粉パン、食べた事はないのですが、、
ちょっと食べてみたいです^^

ちなみにうちはオーブントースターが埃をかぶってます
(電子レンジはオーブン機能がなくて、オーブン自体全然使ってなかったり…^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.