Nicotto Town


メルトのアジト


金太郎あめ当たった


釣り運は皆無でもガチャ運は少しばかりあるメルト兄さん、目玉の金太郎あめ当たりましたー。
更にTシャツと半ズボンも当たったし、ダメ押しは紙かぶとの髪飾りもゲッツ!
要らねーwww
ちょっとね、髪飾りつけてみたけど、あれはいくらイケメンでもパッとしなかったwwww

ってか金太郎あめ・・・・  直持ちかよ・・・・溶けちゃう(メルト)よ・・・

アバター
2012/04/14 00:14
ましゅ
(・∀・) 嬉しいんだ。そっか♪ クスクス
アバター
2012/04/13 23:56
え、う~ん(。◡ˇ‸◡)

う・・・うれしいけど、れんかちゃんとお揃いのほうがもっとうれしい~(≧▽≦)


紙かぶとは、まあ、一応ニコタへの礼儀として一度はつけるさ(。-`ω´-)✧
アバター
2012/04/13 00:06
ましゅ
これあめに見えないんだけどねw 千歳あめか(・_・)

紙かぶと、当たったら絶対につけるでしょ一応www
ましゅならかわいいかも。メルト兄さんはちょっと・・・www こればっかりは・・・
つける必要性がまったく見えないんだもん。飾りにすらなってなかったよw

金太郎あめおめでとー♪
メルト兄さんとお揃いだと嬉しい? ニヤニヤ
アバター
2012/04/12 23:50
金太郎飴メルト兄さん!
目玉ヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆

わたしもあたったよ♪
おそろいだねぇ(◡‿◡*)❤

そして紙かぶとはまだ当たらず・・・当たったらどうしよう、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
アバター
2012/04/12 22:45
LEAFGさん
ありがとー。
でもまったく嬉しくないのは一体・・・(・_・)
なんでこれが目玉なのか理解できないものばかり目玉だよね。
ニコッとが理解できない・・・・
今回は背景だけでいいな~
アバター
2012/04/12 22:26
早速の目玉ゲット
おめでとうございます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.