Nicotto Town



青ガチャ38弾


待ちに待った


青ガチャ38弾しました
初日からドリ券が多発でした(;一_一)ウーン

Tシャツが出なかったので違うものでコーデしました^m^

アバター
2012/04/13 00:26
わたしは「ボトム」と「カーネーションの背景」2と靴下と「サクランボピアス」と「ころころ金太郎」とあと「ドリ券」でした
新しい背景が5パターンあるのはうれしいですね
ヘアクリップ3はうらやましいです*^ー^*
アバター
2012/04/13 00:11
私はシャツ3枚、ヘアクリップ3つ、クローバー背景2つと
被りまくりでした^^;
新しい背景いろいろ試したいです☆
アバター
2012/04/12 23:23
たまちゃん*
青ガチャ待ちに待っちましたよね^^
背景がいっぱいあってきれいでうれしいですおよね
たまちゃん*そろったんですか
うらやましいです^ω^*
コンプおたがいがんばりましょうね
アバター
2012/04/12 23:04
はじまりましたね^^
今日で背景は全部でました^^
今回はコンプできるかなあ。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.