Nicotto Town


ニコット日記


和室にしたよん

画像

記念撮影^^

アバター
2009/06/17 19:57
りんちゃん

よっ! ありがと^^
アバター
2009/06/17 18:51
ぉ~!!ステキですっ>ー<☆ミ

凄いですねっ★
アバター
2009/06/17 02:14
にもちゃ

ありがと^^ 楽しかったのだ^^
アバター
2009/06/17 01:06
おやすみステプ☆☆
アバター
2009/06/17 00:54
なみ ナォちゃ

居るとき来なきゃ(笑)
アバター
2009/06/17 00:46
いい部屋だー^^ノ
アバター
2009/06/17 00:31
今度ゎ堂々と遊びにいくよぉ(o´艸`)w
アバター
2009/06/16 23:01
えみりーさん

うん 落ち着くよね^^
アバター
2009/06/16 22:42
和室って落ち着きますね

アバターが正座できたら楽しいのにネ
アバター
2009/06/16 19:49
まとめて皆さん

和室いいでしょ 不完全な所も俺らしいって事で どんまい☆誠(笑)
アバター
2009/06/16 17:16
床の間ズレてますね~ワザと?
位置を合わせたら、ほとんど見えなくなっちゃうよねぇ
ん~(`・ω・´)
自分の部屋ぢゃないのに非常に気になるw
アバター
2009/06/16 16:29
椿さんのレス見て気付いたw
床の間の上ずれてるよ(*≧m≦*)ププッ
まぁちゃんらしいけどね^^
アバター
2009/06/16 16:04
うわ~^^
お洒落ですね~^^
アバター
2009/06/16 16:02
ほんとだww 床の間の上が変(笑)
でも、いい部屋だよ☆
アバター
2009/06/16 08:59
この和室、今までで一番の出来じゃない???

すっごい感じ合ってるよぉ(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
アバター
2009/06/16 08:38
あら、とっても素敵ですね^^
でも長時間の正座は辛いわぁ~
アバター
2009/06/16 08:37
暇があれば遊びにお邪魔しよっ\^^/笑
今日は今から空港に見学に
行ってきま(゚ェ゚*)ノ笑
アバター
2009/06/16 08:19
ほぅ^^今度あそびに行こう^^
私は来月あたり、ビアガーデンか何かを考え中^^
コイン貯めないとwww@@;ひー
アバター
2009/06/16 07:31
うちもそう和室なのですが、まぁちゃんさんちもいいですね~!
和室やっぱり落ち着きますよね(^^)
アバター
2009/06/16 05:58
おぉ(=v=)ムフフ♪和室もええなぁ~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.