Nicotto Town


いんてるいんさいど?


好きなパン

トーストがだーいすき♡


あえて薄く切った食パンをトーストして
・はちみつ
・オリーブオイル
・練りゴマ

を塗ってたべます

時々無性に食べたくなる~♪


あっと!
忘れてた

バトンとやらが来てたわね




◎回すひと
(というより生け贄?)
☆梵太☆さま
かっぱさま
つくよみさま
Cecilさま
じゅんさま
凛世♡+*さま
てつさま
水明さま
魅湖兎さま

回してくれた人

凛世♡+*。さん

どぅいぅ関係?

新人サークルメンバーと
へっぽこ管理人ww

◎その人のこと好き?

え~////
たぶんこれから好きになっていきますよ♡

◎彼女・彼氏にしてもok?

彼女枠ならOK











…え?

◎もしも退会するとしたら?

引き止めないけど、帰ってくるのを心待ちにしていますよ?

「」は自分の好きなように埋めてください。

了解!


◎「☆梵太☆さん」が教科書を忘れて困っています。

わぁ!同じ学校だったんだ!

でも、学年が違うじゃね~か!(爆

え~?え~?



◎体育祭です。「かっぱさん」はどんな競技に参加すると思う?活躍する?

ベタなところで「借り物競争」

そしてすべてのメモを「きゅうり」にすり替えて

…戦略的に「きゅうりを操り」勝利する…と



◎文化祭です。「つくよみさん」は劇にでることになりました。何の劇で、何の役?

ハムレットで主役

…なんとなく



◎風紀点検で「Cecilさん」は何かに引っかかったようです。どこだと思う?

風紀?なんだろうね

立ち入り禁止の屋上に忍び込んで超自主的に天体観測会を開催?とか

点検では発覚しないなwww


◎「じゅんさん」が先生に怒られてしまいました。何をした?

…ほんとに何したの?(謎



◎「
凛世♡+*さん」が変態につきまとわれている!

きっとその変態が「まーちへあー」の可能性があるので…

なにもしないyo☆

◎「てつさん」が指名手配犯だった

え~?え~?え~?(無限ループ

とりあえず真相解明に乗り出します。

◎「水明さん」が警察に連行されていた

え~?え~?え~?(無限ループ 

無実だと信じて知り合いの弁護士を…って弁護士の知り合いがいないorziiiii

◎「魅湖兎さん」が実は宇宙人だった

え?違うよ。それはないよ。ないないwwww



アバター
2012/04/14 04:20
to つくよみさん

っていうか、こちらで出演された方々
バトンに関してはお気になさらなくていいですよ!

私的には遊び感覚だけで、廻そうだなんて思ってもいないですから
(なので前文の「しばり」だけざっくり削除しましたからwwタイトルもキャッチーではないし^^;)

堂々と辞退してくださいませ♡


ハムレットは、あんまりくわしく知ってるわけじゃないけど
そっか、みんな逝ってしまわれるのね。

文化祭で演劇でタイトル思いついたのがこれだけだった
…てのは内緒
アバター
2012/04/14 00:39
ハムレット話し今知りました。みんなあの世逝きってすごいわ。
バトンは辞退しますよ~。せっかく指名していただいたのに本当に申し訳ない。

自分も最近トーストというか、食パンくってます ほんとに主食用



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.